※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
子育て・グッズ

二人目のつわりでダウンしているので、義母に子供を預けています。子供は義母と楽しく遊んで昼寝したそうです。ママは少し寂しい気持ち。将来のことも考えつつ、今は大変だと感じているようです。

二人目つわりでダウンしてます⤵️
主人が休日出勤のため、義母が朝から預かってくれてます!そこまで、ママがいないとダメ〜ってわけでもなく、義母大好きな子なので、心配してませんでしたが、楽しく遊び、先ほどコロッと昼寝したそうです。
なんだか、ママは悲しいです。笑
ママママ〜には、もうならないんですかね。笑Σ(゚д゚lll)
なったらなったで、大変だろうけど😊

コメント

clover(*´∀`)

これからまた臨月迎えたり二人育児で大変だからラッキーと思いましょう🎵

結局ママが一番大好きなんですからね❤(*^^*)

• ヒジキ

ヒジキ

ありがとうございます😊ラッキーだと思います!✨

• 4月16日
東京タワー!

子どもが、居ての悪阻辛いですよね(>人<;)
うちの子もママ居なくっても平気でいつもママ、ママってならないのー(^^;;って思ってました笑
けど、ママママになってしまうと義母とかも残念に思うので、かえってママ居なくっても平気って感じで良かったと思ってます笑

最近幼稚園に行き始めましたが、全然泣いたりせず、むしろ率先してバスに乗っていって帰ってきたら、家に入らず隣のお宅にいく始末で‥
頼もしく楽ではありますが、やはり少し寂しいですね笑

なんだかよく分からない文章ですみません(-.-;)y

• ヒジキ

ヒジキ

お隣さんへ行くってめちゃかわいいですね!笑 笑ってしまいました^ ^❤️

• 4月16日
ゆいあい

ちょっと寂しですが今はおばぁちゃんと仲良くって助かりますね!
家もおばあちゃん家に親なしで泊まったりしてたので、祖父母+孫2人で旅行行ったりしてましたよ(^_^;)
3人目産まれたばっかりの時は助かりました😊
預けれる時は預かって頂き、つわり乗り切ってください!

• ヒジキ

ヒジキ

そうですよね、ほんと助かります!なのに寂しいって欲張りなんです❤️笑

• 4月16日
ペケーニョ

助かるけどちょっと寂しいですよね〜‼︎‼︎

うちは後追いとかもされた事なくて私がいなくなった途端にまってましたとばかりにチラシを荒らしに行きます😅

• ヒジキ

ヒジキ

ありがとうございます!先ほど帰って来ました✨私に抱っこをせがんで2分くらいでもう満足したみたいで、アンパンマンを見せろと騒いでますΣ(゚д゚lll)寂しいです。笑

• 4月16日