※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな方ですか⁉️うちは、イクメンで女子力高いのだ…

皆さんの旦那さんはどんな方ですか⁉️うちは、イクメンで女子力高いのだんなさんです🤗。気持ち悪いぐらいマメです😆。→家庭的で、休みの日は、掃除に洗濯にあれやこれやとやってくれます。助かってるのが良いんですが😥。そわそわして、落ち着きません😅。顎で使ってるわけではありませんそして、俺ってイケメンって自分に酔いしれてます😅。口癖は、俺ってイケメンで、イケメンって、毎度のことのように聞いてきます(笑)。うざいときもありますが。

確かに顔も端正で、香川真司に似ています😁。顔も性格もトータルバランスはとれてます。ただ、美意識とか、オシャレとかは気にしない人です。洋服は滅多に買わないし、端が破けた健康サンダルはくし、パンツもよれよれになっても履けると思ってすてません😅。以外とズボラです→こまったものです😂。ほかにも色々ありますが。もうすこし、気にしろってところで、変なところでズボラです😂。

みなさんの旦那さんはどんな旦那さんですか?聞かせて下さい😊

私はオシャレが大好きです。

コメント

にゃんすけ♥︎

私の旦那さんは
自営業でほぼ毎日家にいます☺️
育児も家事も自分からやってくれて
産後1ヶ月旦那さんが全てしてくれて
私は育児だけしたり
夜寝れてないでしょと朝言われて
赤ちゃんみとくし寝てきていいよと
寝かせてくれたり優しい旦那さんです💕

お互い子供産まれる前と変わらず
大好き同士で
子供連れてお出かけ頻繁にしますが
全てデートと言って
手繋いだり娘と3人で楽しめる場所探し
をひたすらしてくれます😍❤️

私も旦那さんもおしゃれ好きで
少しのお出かけでも
娘にももちろん
おしゃれさせてお出かけしたりします♫

美意識も高く
プラセンタ毎週打ちに行ったり
髭脱毛も出会う前からしてたり
スキンケアもすごく知識があり
逆に勉強になります💕

でも
結構出会った時から
モテるのでそこが悩みどころです😣⚡️
旦那さんは女の子全員連絡取れないように
してくれましたが
それでも不安です😭


ながくなってすみません😔

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。美意識高いですね。良いですね。モテるのもいいですね。うちもお互い大好き同士です。娘には、私がオシャレがすきなので、女の子に産まれたんだから、おしゃれさせたいなと思ってます。今日、ちなみに、コンビ肌着と靴下を赤ちゃん本舗に買いに行きました

    • 4月16日
H mama

服と靴にこだわってるみたいで
雑な扱いしたら怒られますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

家事はたま〜〜にやるくらい
なのにやってる方と思ってるのが
はぁ?って感じです(笑)

共働きなんですが昨日仕事終わりに
ご飯作ってたらいつも仕事で疲れてるのに
ご飯までありがとう、すごいな。
って言われたので許します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )(笑)

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。いいですね、オシャレさんで。うちは、決まった洋服を着てますね。節約倹約ですが、もっとおしゃれになってほしいけど、無理はいいません。

    • 4月16日
  • H mama

    H mama


    そうですか(*˙︶˙*)?
    私は安い服でいいの探してくれ(笑)
    って感じですけどね…
    服にまでお金かけれないです…

    • 4月16日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    私は安くおしゃれしてます。全然周りのこと気にしないのも問題ですね。安くおしゃれならいいですが。

    • 4月16日
かなるとアイアイのお母ちゃん

子育てに協力してくれますが、自分のしたいことをやり始めると、娘がとなりで泣いていても気にしません💦
あと、細かいものやゴミを床に置いたりするし、質問に答えてもなかなか理解できない旦那で、めっちゃイライラします。

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。お疲れ様です。イライラしたときはどうしてるんですか?

    • 4月16日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    ストレートに、イライラするって伝えます💦

    • 4月16日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    私も、イライラするとき言ってますよ。そわそわ落ち着かないし。1人になりたいいったら、子供と出かけて行きました。

    • 4月16日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    あと、今日→外に出かけてたんですが、車の運転が雑だったから、ちゅういしたんですが、スピード出してないとか言われて、なんか、せっかちなところも落ち着きません。ゆっくり外に行ってきてほしいと思います。わるいけど、イライラまっくすしてます。

    • 4月16日
やちゃ

うちも休みの日は、掃除をしてくれます!
やってくれることは有難いんですけど、
毎日掃除をしてる私から見たら
そんなに気に入らないの、私の掃除の仕方がとおもってしまう部分も多々(笑)
やられすぎも嫌です(笑)

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうですね、分かります。

    • 4月16日
deleted user

私の旦那は毎日家事、育児してくれます仕事が激務で寝る時間もあまりないのに掃除、洗濯、ゴミ出し、皿洗い育児はミルク、離乳食以外は全部やってくれてすごく助かってます(*´꒳`*)

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    旦那さんすごいですね。たのもしいですね。オムツ替えもしてくれるんですね。うちは、私がいるときは私です。

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!
    うちは私がいる時もオムツ変えといてくれたりミルク作ってる間に変えてるって感じですね
    ただたまに使用済みのオムツその辺に転がってたりするので変えてくれるなら捨てるまでしてよって思います(。-∀-)

    • 4月16日
HIBI

私の旦那さんは子供たちラブで、育児にかなり協力的です♩
家事は基本私ですが、休みの日や手の空いてるときは洗濯や料理など手伝ってくれます!
あとインテリアや服などにこだわりがあって、美意識高めの女子力高い系男子です😂
カバンの中は、ハンカチ、ティッシュ、メンボー、ハンドクリーム、リップを常備させてて、私より女子です!笑
服も全身の色合いやシルエットにうるさく、子供の服選びだけでなく、私の服も選びます!
誕生日やクリスマスのプレゼントで、服や靴、時計やカバンを今まで貰ったんですが、センスがいいので、どれもお気に入りで使っています♩
ただ、服へのこだわりやインテリアに凝るので、若干の浪費癖が気になります😭

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    素敵ですね。羨ましいです😅。わたしも選んでほしいぐらいです。ですが、無頓着なので、無理だと思うし、自分がファッション好きなので、多くは求めないようにしようとおもいます(笑。

    • 4月16日
藤

服には興味なし、あるものを適当に着るダサいので私が決める。育児は子供が1歳になってやっとお風呂、オムツ替え、休日公園に連れて行ってくれるようになりました。
仕事が激務なので基本休日は1日布団の中、家事はしません。

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。育児お疲れさまです。旦那さん、くれぐれも体調崩さないといいですね。どうやって、イクメンにしたんですか?

    • 4月16日
なお

ショコラさんのご主人様が、うちの主人と似ていて笑ってしまいました🤣
自分のこと、イケメンイケメン言うんですよね💦
しかも、オシャレには全く興味がない‼️
多分、服とか関係なく、ありのままの自分がイケメンだと思ってます😅
海で水着着てどや顔してます😅
もう少し服装に気を遣ったら、もっとかっこいいのに残念だなって思いながらも、生ぬるく見守っています✨

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですよね、うちの旦那も服なんか着れればなんでもいいいってて、もっとおしゃれくらいすればいいのになと思ってしまいます。

    • 4月16日
みい222

私の旦那さんは
会社経営してるからか自己中です(笑)
自称ファッショニスタで、
結婚前は何十万するお洋服も
ホイホイ買ってました!
結婚してからは私が止めてますが、
それでもたまに買ってます!💦
靴なんて300足持ってます(笑)
収入の割にケチですが、
オシャレには使いたいそうです💦

友達いないので友達付き合いが
無いのはすごく好きな所です♥(笑)
毎日会社に行くし、出張も多いので
育児はほぼ私ですが、
接待でも22時頃には
帰ってくるので不満はありません♪

付き合い始め~今までで
10年経ちましたが、最初から
変わらない所が好きです♥

だいぶ変わり者ですが、
完璧な人なんていないので
私には勿体ない旦那です(^^)

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。洋服に凄いお金かけすぎも困りますが、好きなことがあることは素敵ですよね。確かに、完璧な人はいないですね。私も完璧じゃないです。

    • 4月16日