※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族にコロナ感染者がおり、娘が熱を出しています。症状は熱のみです。お盆疲れで熱が出る可能性もありますか?他の方で陰性だった経験はありますか?明日の検査で反応が出る可能性もあるでしょうか。

家族にコロナ感染者が😭
そして、娘がお熱、、、
熱出て3時間後に検査するも出ず💦
明日また検査したら反応ある可能性ありますよね😭

ただのお盆疲れで熱が出てるって可能性もありますかね?😭症状は熱のみです😭

似たようなことで陰性だったよ!って方いますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出て3時間じゃ出ないと思います。
病院でも熱出たばかりだと今検査しても出ないのでって言われるので、明日もう一度検査したら陽性反応出るかもですね。

れー

3時間じゃ出ないです。
最低でも12時間は経ってないとです。

はじめてのママリ🔰

確か確実に出るのは12時間後くらいだった気がしますが……
たまに陽性反応出たりもあるみたいですが、家庭内でコロナであれば
医者に行って12時間未満で
陰性だったとしても、みなし陽性になると思います💦
なので、陽性って思った方がいいかと😭