※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

夏のお風呂とご飯の関係について相談です。暑くてお風呂後に汗が出るので、ご飯の支度前に入るのは無理かなと思っています。他の人はどうしていますか?

夏って、ご飯の支度前にお風呂入るのって無理じゃないですか💦

冷房つけてても、台所でいろいろやってると汗が吹き出してきます、、、
先に入ったとしても絶対に意味ないな、、と
いま支度しながら思っています 笑

よくお風呂はご飯の前に入るっていう人いますけど
みなさんもそうでしょうか?
自分が汗かきすぎなのかなぁなんて🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私、ご飯食べたら全てのやる気無くなるので、先に入ってます 笑
冷房つけてたら、そこまで汗かかないかも…?
ちゃちゃっとしか料理しないからかもです😂

  • ジャスミン

    ジャスミン

    いやわたしもちゃちゃっとしてますけど、汗出るんですよー
    羨ましい😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は先に料理を作ってからお風呂に入ってから食べてます😊
私も汗掻くのでお気持ち分かります😂

  • ジャスミン

    ジャスミン

    作ってからご飯前にお風呂なんですね!
    その発想はなかったです なるほど〜!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

ある程度作ってからお風呂入って食べる前に仕上げしてます✨
ガスかIHでもかなり変わりますよね、義実家ガスでかなり暑かったです😱
うちはIHでキッチンに扇風機持ってきてます(笑)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    IHって暑くないんですか?初めて知りましたー
    うちはもちろんガス 笑
    3口同時とかやばいですね
    換気扇もつけてるし涼しい風はぜんぶ吸い取られてる気がします

    • 8月20日
phoenix 🔰

うちは 寝る前風呂です😄

  • ジャスミン

    ジャスミン

    おなじくです
    食べ終わってもまた動いて汗復活しますもん 笑

    • 8月20日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    それに 、自分ちょっと潔癖なところがありまして、なるべく綺麗な状態の時にベッドに入りたいんですよね😁 もう、ルーティーン化しちゃいました 😊❣️

    • 8月21日
ママーリマーリ

アイランドキッチン&IHなので
暑さ気にならなかったです😳

  • ジャスミン

    ジャスミン

    気にしたことないなんて😳
    すごすぎるー✨

    • 8月22日