※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナ感染で熱が3日以上続いています。同じ経験の方いますか?

大人の方でコロナ2回目最近罹った方に聞きたいです!症状どんなかんじでしたか?
18日朝に発熱39.0台1日38.5-39.0
19日朝38.3昼36.9-37.5夜38.0
20日朝36.9昼36.9夜38.0

日中下がったかな?と思ったら夕方から夜にかけてまた37.8-38.0くらいになりました。
他の家族は発熱1日のみとか、ママリでも今期のコロナはすぐ熱が下がったと言われる方が多いようで、発熱続いてるの気になります😭咳はほとんどないので肺炎とかはないと思うのですが、同じようにコロナの経過で熱が3日以上長引いた人いますか?

なかなかすっきりせず困っています。

コメント

み

7月末に夫婦でかかりました。
私は初めて、旦那は2回目です。

2人とも熱が上がったり下がったりが3日ぐらい続きました💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    3日くらい続くんですね!
    参考になります!😊

    • 8月20日
nyny

先日2回目かかりましたが、熱は37.0度くらいまでしか出ず。
鼻水と少し喉が痛いかなー?くらいでした。

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭私も2回目で軽いかと思ったら...今回も発熱3日です😱

    • 8月20日
  • nyny

    nyny

    お辛いですね😭
    子供も2回目でしたが高熱が数日続きました💦
    早く元気になられますように🙏

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!😭⭐️励みになります!

    • 8月20日
はじめてのママリン🔰

8月の頭に旦那が初めてコロナにかかりました。

始めの2日ほどは高熱で3~4日目は微熱だったり平熱だったりを行ったりきたりしてて下がりきりませんでした💦

子供達もコロナになったんですが、子供達は1日半で下がったらそこから上がることはなかったです。

  • ママリ

    ママリ

    励みになります⭐️やっぱりすっきりしないですよね😭😭
    もうしばらく様子見てみます!
    ありがとうございました!

    • 8月20日
mamari♩°*

今2回目コロナ真っ最中です😂

16日(金)咳のみ
17日(土)咳、夜は食欲少なめ、倦怠感が出始める
18日(日)日付変わって37.4→朝38℃、痰がらみ咳、頭痛
19日(月)朝には平熱に戻る、午前中に受診してコロナ陽性、午前中は頭痛あり、痰がらみ咳

熱は24時間で解熱して、咳がまだ続いてます🥲あと月曜日から嗅覚が失われつつあります😅
2年前の1回目のコロナのほうが辛くて、3日間は熱が下がりませんでした😭

  • ママリ

    ママリ

    私も同じく味覚嗅覚がおかしくなってます😱お互い早くよくなるといいですね!
    気休めですが亜鉛とってます笑

    • 8月22日