※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に2人目の推しを話すべきか相談中。ファンクラブ入りたいが、お留守番も再び頼むのが気になる。推し活が満たされていないかも。どうしたらいいでしょうか?

推しを夫に伝えてますか?

最近2人目の【推し】が出来ました!

1人目はある俳優さんで、1年ほど前からハマりました。
その時は夫にもこの人が好きなんだと伝え、カッコいいカッコいいと夫の前でも言ってしまってます(笑)

テレビの人だし関わることなんて無いだろうし…2次元みたいなもの…と思って🤣

夫も、そうだねカッコいいね!と言ってくれてますし、私が彼の作品を観に行く時は、子供達とお留守番してくれます。


そしてここ最近、2人目の推しが出来てしまい…

その人はアイドルグループの人なんですが、ファンクラブもあるので、出来れば入りたいなと思ってます。

もし今後、ライブがあれば行きたいけれど、そうすれば夫にもまたお留守番お願いする事になるから話さないといけないし、
多分「いいよ」とは言ってくれると思うのですが、芸能人とはいえ、あまり複数の男の人に憧れを持つのもいい気しないかなと思って…😅

あとはちょっとバカにされそうな気もします(笑)

でも、彼に会いたいです…😂
1人目の推しは、俳優なのもあり、舞台でしか生で会えないし、今年は舞台してないし、舞台挨拶とかも東京ばかりだし…

推し活が満たされてないってのもあるのでしょうか(笑)


みなさんは、推しを夫に話してますか?
2人目の推しはどうしたらいいでしょうか?💦

コメント

みー

私も推しがいて
逆に旦那もハマってます笑
箱推し的な笑
コンビニに雑誌あったりすると
頼んでなくても買ってきてくれます🤲
YouTubeでなんかあれば
教えてくれたりテレビも出てると
教えてくれます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒にハマってくれるの羨ましいです!!🥹

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も推しがいます🙋‍♀️💓
①旦那と共通の推しのため、一緒にライブいきます!最優先です😂
②女性アイドルグループ
メンバーの名前は旦那も全部分かります☺️
一昨年、ライブ行きたい!と言って快く送り出してくれました♪
③最近地元テレビで見かけるプロレスラーを好きになりました💪💪💪
たまたま地元でイベントがあり、私が行きたい!と押しまくって家族で行きました(笑)
しかしその後、旦那も一緒にYoutubeを見だし、旦那の方がハマりました(笑)私より情報持ってます。。

うちの場合ですが、異性でも同性でも、好きになったら関係ないと思います!
お互いの推しを知っていると、段々自分も好きになったり😊
推しがいる生活は良いですよね💓笑

りり

旦那と付き合う前から推しがいたので付き合う前に推し活続けるけど大丈夫?と許可とりました🤣今は専業主婦で収入が無いのでFCの更新など旦那が支払ってくれてます笑

2人目の推しも旦那さんに言っていいと思います🙆‍♀️バカにされても気にせず推し活しましょ✨️