※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前53kgつわりで46kg29週現在57kg出産の時に60超えたくないのですが可能でしょうか…?🥹

妊娠前53kg
つわりで46kg
29週現在57kg

出産の時に60超えたくないのですが可能でしょうか…?🥹

コメント

ママリ

なかなかのハイペースで増えてしまってるので節制が必要かなと思いますが、抑えられる可能性はあると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の検診の時にボンっと増えてしまって焦ってます🥹
    今回の検診では抑えられたのですが…ペースダウンがんばります!!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんも大きくなりますし、栄養を届けないといけないですし、60は超えると思います。お医者さんに何も言われなければ大丈夫ですよ🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの感じだと60超えますよね😱ここまで太ったことないので未知の世界で怖いです、戻せるのかな🥲笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は案外すんなり戻りますよ✨私は実質完ミだった新生児期も体重はスルスル落ちてました!ただ、下の方もおっしゃってるとおり、体型は本当に戻らないです💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重落ちても体型変わらないのは衝撃です😱

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体脂肪率が落ちないからだと私は思ってます💦体型も元に戻したくて筋トレ始めましたが、赤ちゃんがいるとなかなか時間が取れず難しいです😢

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児と筋トレ両立するのは難しそうですよね😱

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ご飯食べ過ぎないように気をつけて便秘にならなければ可能だと思います!😊

私も29wで57キロで今は58キロです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯好きすぎて………😳笑
    33週で1キロしか増えてないのはすごすぎます!!!!

• 8月21日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

29週までより、そこからのほうが息してても増えるので、、
なかなか頑張らないと60は超えると思います💦

60を超えたくない理由は先生から何か言われましたか🥲?
そうでなければ今は無理なダイエットや制限範囲しないほうが良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息しても増えるなら絶対超えますね🥹
    60以上になったことなくて、未知の世界って感じの体なので戻せるのかちょっと怖くて😅

自分の見た目も鏡見るのが耐えられなくなってしまいそうな気がしてます…🥲

• 8月21日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

意外と戻りますよ🤰🏻
    私も1人め出産直前は61.2?ぐらいまでいきましたが…産んだあと5キロほど減りそのまま完母で半年ぐらいしたら47.8キロまで落ちました👶🏻
    ただ、体重と体型は比例しないので…体型はそんなに簡単に戻りません😂😂😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!体重落ちても体型変わらないんですか?!!
    それは困る!!!笑

• 8月21日
はじめてママリ🔰

もうこればっかりは頑張ってても後期になるにつれ増えまくるので😭😭

私はちなみに57キロ→最終73キロでしたよ🤣🤣🤣
帝王切開だったんですが多分入院前に美味しいコースを食べた直後の体重ってのもあるんですけど😱

一度も増えすぎと怒られたことはない(多分産院的にゆるかったのかな〜)ですが、産後減らすの大変でした🤣
でも、1人目????だとしたらゆっくりできるし今のうちに美味しいものたくさん食べて出産がんばろ😸くらいの気持ちでいていいと思います個人的には!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭
    諦めるしかないですよね…
    元気に育ってくれればいいや!って思ってるのですが私も戻せるのか不安で不安で😅
    変に我慢しないでストレスなく出産にエネルギー蓄えます!!!笑

• 8月21日
L🐶

私も同じくらいの体重からスタート、食べづわりで減ることなく成長中です😭
後期に入ってから2週間に1kgペースで増えてて参ってます🥲
そんなに食べてないと思うのに増えてるのでほんとに息するだけで増えてる感じです。
臨月入ったら桁違いに増えると周りからも言われてるので怖いです😓60kg以内はなかなか難しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん増えるって言いますよね🥹
    体が毎日重くなっていってるのが耐えられなくて…😱
    赤ちゃんが元気に育ってるってわかってるんですけど、自分の脂肪が気持ち悪いです🥲

60以内は無理ですよね🥲諦め………😅

• 8月21日
  • L🐶

L🐶

私も最初は60以内に抑えたい!と思ってましたが普通に無理だと途中で理解して諦めました😅(笑)
    今までで1番太りすぎて体見るのも辛いですよね。👶🏻が成長してくれてるのは嬉しいけど自分の体はみてられません(笑)
    足のセルライトもひどくて🥲
    産後が不安すぎます😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も足も腕も二重あごも嫌で嫌で🥲諦めるきれるかな笑

• 8月21日
  • L🐶

L🐶

まぁでも産むまでは仕方ないと割り切るのも大事ですよ🔥(笑)まず第一目標は👶🏻を健康で元気に産んであげることで母親の体のことはその次です!!産後ダイエットみんなで一緒に頑張りましょう🥹約1年かけて👶🏻を守り育てる為に増えた脂肪なのでゆっくり時間かけて落としましょう☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!母になる宿命だと思って割り切ります笑
    産後地道に脂肪を落としたいと思います❤

• 8月21日