※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

妊娠時の下腹部痛について体験談を聞きたいです。

生理が来そうだけど妊娠してた方はいますか⁇
妊娠した時に生理前のような下腹部痛ってありましたか⁇
個人差はあると思いますが体験談聞きたいです‼︎

コメント

とも

今週期、13日が生理予定日で10日から下腹部の違和感がありました。違和感が悪化してきて、痛みも出てきた昨日、早期排卵検査薬で陽性が出ました。今思えばいつもよりひどいかな?と言うくらいでほぼ生理前の痛みと違いがわかりませんでしたし、生理来ると思って凹んでました😅本当に妊娠超初期症状とPMSって違いがわからないものなんですね!ママリでは何度も「生理が来るまで諦めてはいけない」と皆さんに励ましてもらっていましたが、その通りでした✨

• みつば

みつば

本当に生理がくるまでわからないんですね❗️希望が持てました✨
    PMSと本当に変わりないんですね❗️

• 4月16日
はまneko

生理予定日に体温も下がって生理と全く同じキューっとした下腹部痛がありました😄

• みつば

みつば

体温も下がったんですね❗️私もキューっという下腹部痛あります❗️生理前はそんなに下腹部痛ないので逆になんなんだろうって思います。

• 4月16日
ゆかそた

ありました!
生理前の下腹部痛があったし胸も張ったし、ほんと生理前の症状と似てましたが妊娠していました(*゚▽゚*)

• みつば

みつば

生理前の症状に似てるんですねー❗️

• 4月16日
Suu

私もありました!
生理前の下腹部痛などがあり、翌朝起きたらパンツに血がついてるパターンだろうなと確信して夜用ナプキンつけて寝たりを3日以上続けましたが一向に来ず…
生理前症状でてから5日目くらいにいい加減生理くるのかなんなのか気になって、生理予定日から使える検査薬のチェックワンファースト購入して検査したらまさかの陽性でした!
絶対生理くるんだろうなって思ってただけにまさかでびっくりしました^^;

• みつば

みつば

ナプキンまで付けるってことは本当に生理がくる感じですよね❗️でも妊娠してたって事は本当に血を見るまでわかりませね〜😲

• 4月16日
りり

ありました!
予定日一週間前にいつも通り肌荒れしだして、あー。今回も来るかー!
って思ってたんですが来ず。
一週間前くらいから予定日過ぎまで、
いつもにない下腹部痛。
子宮がキューってなる感じ。
ただ単に冷えてるだけだろなぁー。って思ってましたが、一週間たっても来なくて、1週間と4日に試しにしておこうと期待もしてなかったですが検査薬すると、陽性反応でした🙌🤣

肌荒れもあったのにえー!って感じでした!笑

妊娠してると良いですね!

• みつば

みつば

子宮がキューっていう感じですね〜❗️
    あります。妊娠してるといいなぁ〜😂

• 4月16日
__Hi.mam

友達と義理の姉はあったみたいです!
だから生理くるわ〜〜ってゆってて来なかったから検査したら妊娠してました😊👌🏻

• みつば

みつば

生理きそうだけどこないでほしいです😂
    体験談ありがとうございます❗️

• 4月16日