※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろりま
家族・旦那

一昨日から39度の熱が出て、そんなときに限って旦那の仕事が遅番で頼る…

一昨日から39度の熱が出て、そんなときに限って旦那の仕事が遅番で頼るに頼れず、ふらふらしながら子供達の子守りしてました。
今もまだ38度代で頭ふらふらしてます。

それなのに旦那からは「大丈夫か?」の言葉もありません。
ご飯はここ数日お弁当続きなんで文句言わないでくれてるのは有難いですが、だからと言って子供達の子守りはしません。

今日は旦那休みなのでゆっくりさせてもらおうとしたら自分も何か調子悪いとか言い出して熱を計ると37度。
子供達見ててほしいのに自分もしんどいからってソファーに寝てて、息子は私も旦那も寝てるから泣きながら私のとこに来るし…。

プッツン切れそうになったけど、旦那に逆ギレされるのが怖く、イヤなので子供達連れてお昼買いに行ってきて」とお願いしました。

いつも旦那にイライラしても逆ギレが怖くて本音を言えません…。
本音を言えない夫婦なんて夫婦関係が壊れてるよなぁといつも思います。

私が感じてることは間違ってるんでしょうか?

コメント

あい

間違ってないです。
37℃で何言ってるのって感じです。

パスパレ

旦那あるあるですね!
必殺「俺も具合悪い」。腹たちますよね。二人とも体調悪いなら、少しでも軽い方が子どもを見るべきですよね。私も逆の時はそうしてます。

でも私も同じで、そういう時、旦那が怒り出すのが嫌で本音が言えません…。夫婦関係歪んでますよね。