※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

本当に絵に描いたようなオタクだった皆様いませんか?🥺私は頭悪い➕運動音…

本当に絵に描いたようなオタクだった皆様いませんか?🥺
私は頭悪い➕運動音痴➕ガチヲタ➕友達少ない
をコンプリートしてました!!☺️
それでも楽しかったです♪
同世代の方お話ししませんか😳
私は28歳です!

中学の時に加藤ミリヤだのGReeeeNだの、西野カナとかもだったかな?AKBとかでクラスが盛り上がる中私は
ずーーーーーーーっと声優やアニソン、キャラソンばかりでした😇

ショーコミってわかりますか!?😳
欠かさず買ってましたよ、、みんなはニコラとかなのに笑

リボーンとか好きで朝読の時間はアニメ関係のものばっかでしたし、下敷きとかも集めてました笑笑
イナズマイレブンとかも好きでした笑😆カード集めてました🪪

声優さんはその時は、遊佐浩二さんとかまあレジェンドの方達にハマりまくってました笑😆


今は小林裕介さん好きです笑笑

コメント