※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊婦健診で12週目の採血で引っかかり、原因が気になる。採血前におにぎりを食べたことで血糖値が影響したのか心配。引っかかった理由を知りたい。

妊婦健診 12wの採血


妊婦健診の12wくらいの採血で
引っかかった方いらっしゃいますか?

先日受けた健診の採血で引っかかったようで、
詳細は後日と言われましたが、なにか気になります...。
つわりで採血の直前におにぎりを食べたので
血糖かな?とか思っているのですが...💭

何で引っかかったか教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

みん

血糖と貧血でひっかかりました!血糖値の検査で糖化テスト?しました

ママリ🔰

風疹がHiで引っかかりました!再検査しましたが抗体値が高いだけでした😂

ミルクティ👩‍🍼

3人共、貧血で引っかかりました🥺
その時は正常値より少ないけど、数値が10を切っていないので大丈夫と言われました…🥹
中期の検査でも引っかかり数値が10以下だったので貧血の薬を出されましたが…🥲