※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に向けて動いてますが、旦那の不貞の証拠を掴むまで泳がせる毎日で…

離婚に向けて動いてますが、旦那の不貞の証拠を掴むまで泳がせる毎日で何も知らないかのように普通に生活しないといけないこの生活がストレスすぎて、一緒にいること自体が苦痛で、6キロ痩せました。

元々めちゃくちゃ食べてたのに食欲も湧かない、お腹もすかない、定食も食べきれない、食べると吐きそうになったり、体に不調が出てます。

今後の生活に対しての不安も大きく、頼れる人もいないのでどうなってしまうんだろと思いやられます。

これから先私に幸せは待ってるのかな
怪しい行動以前に性格の不一致で離婚危機だったけど、小さい子供2人抱えて離婚は厳しいのかなと我慢してたけど、流石にもう無理です

離れることで精神的苦痛は無くなってそれが一番いいのかなって思ってます

同じような境遇にあった方、その後の生活はどうですか??

コメント