※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

娘は2歳で、電車や青色が好き。支援センターで電車が好きなことが気になる。同じ年齢の子でプリンセスやピンクが好きな方はいますか?

2歳になる娘です。

電車や、青色が好きです。
基本、色は青
支援センターなどでは、電車が好き
この時代良いのでしょうが、少し気になって💦

同じ方でも、結果プリンセスやピンクが好きになったよって方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子逆にピンクとかオレンジ好きですよ笑
おままごととかのが好きだし
「オネェなんかな?w」って笑ってます🤭笑

みこ

私自身がそうでした!3歳くらいまで車、青、電車が大好きで男の子のいるところに居る事のが多かったです☺️!

4歳なる前までには、プリンセス大好き、サンリオ大好き女子になりましたよ🎵なので、全然大丈夫だと思います◎

そして私の息子は、1歳8ヶ月ですが、ピンク、紫、メルちゃんと大好きです🖐️笑

mama

娘もずっと電車、消防車、救急車、飛行機、恐竜、恐竜の骨格標本が好きで、いまだに好きです笑。
今はそれに加えて、プリンセスやすみっコ、シルバニアが好きです( ¨̮ )
色はピンク、紫、水色からずっと動きません笑。
私自身保育者なのもあり、色んな子がいるしなーと全く気にしてなかったんですが、周りからは男の子みたい…ってすごい言われてました💦
でも良くないですか?!好きなんですから(o´〰`o)
何を得意としていくかも分からないなって思いながら、娘を観察してます!!

ママリ

うちの上の子一年生ですが昔からピンク好きですよ☺️
手紙や絵とかに♡描いてラブリーにしたり笑
でもやんちゃな男の子です笑