※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊活

着床出血か化学流産か不安。昨日の微量出血、検査薬で薄い陽性。出血再発、様子見中。生理はまだ来ず、11日目の検査でした。

着床出血のあった方、どんな感じでしたか?
昨日の朝極少量の出血があって、生理が来たと思ったのですが出血が増えず、夜には止まりました🙁
そして過去に3度の妊娠をしていますが(出産は1回です)毎回ある火照りと強烈な眠気があったので、もしや??と思って検査薬を試したところ、極薄のラインが、、、😫

ですが今日になり止まっていた出血があって、着床出血なのか化学流産なのかモヤモヤしています💦
出血といっても昨日とほぼ変わらず極少量の、おりものに混ざる感じの出血なのですが💦
出血が増えるか数日様子見てまた検査薬やればいいだけの話なんですが、1人悶々としてしまい投稿させてもらいました😭

ちなみに産後の生理はまだで、検査薬をやった昨日は最後の仲良しから11日目でした。

コメント

毒女

1度目はトイレに行ったら生理が来たのでタンポンを入れ、時間になったので交換しようと思ったら何も付いてなかった。

2度目はトイレに行ったらオリモノシートに針でツンと突いたようなおそらく米粒より小さな出血で着床出血だ!とピンときました。
極薄でもラインが見えるなら妊娠では?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あんこ

ピキーンと着床痛の翌日に、出血あり。おりものに血が混ざっている程度でした!

私も同じ?ような事が4日程ありました( ̄▽ ̄;)
茶おりものから
おりものに混じった出血
極少量です。。
止まったって思ったら
次にまた開始(笑)
おりものシートにはつかず
ティシュにはつく…

明後日が予定日で…
あたしも、モヤモヤしてます

三姉妹🐰ママ

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
産後初の生理で体が反応しきれていなかったみたいです、思い出したみたいでしっかり始まりました😭笑
お騒がせしました💦