※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気になるマンションの駐車場が満杯です。近隣の駐車場を借りる方法を知りたいです。同じ経験をされた方いますか?

気になるマンションが駐車場 空き無しです💦

こうゆう場合は、近所の駐車場を借りる形
ですよね?💦

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期住んでたマンションが敷地内駐車場全て埋まってるとのことで、近所のを借りてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦デメリットはどんな感じでしょうか?💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内のより料金が高かったのと、車使いたいときに歩いて駐車場まで行かなきゃいけないので荷物多いと大変でした🥲

当時まだ下の子が赤ちゃんで抱っこ移動がメインでしたし、上の子も車で寝てしまうと家まで連れてくのしんどかったです💦

でも5歳のお子さんならその辺は大丈夫な気がしますね!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    やはり、敷地内の料金高かったりしますし、荷物多いと大変ですよね💦

参考にします🙏

• 8月20日
ミッフィー

結婚前に実家がマンションで一台だけしかとめれなかったので、親がマンションの駐車場にとめていたので子どもらは近所の駐車場を借りていました。