※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳の娘が朝ご飯を食べて嘔吐し、熱は37.0℃。保育園休んだことで罪悪感あり、仕事も欠勤。娘は元気で後悔している。

これで良かったと言ってほしいです・・・🥲笑

5歳で年長の娘が朝ご飯を一口食べて嘔吐しました。
熱は37.0℃だったのですが念の為保育園をお休みし、私も仕事を欠勤しました。

最近コロナやお子さんの体調不良で休んでる方が多くてめちゃくちゃ人手不足の職場です。
私が休んでせいできっと忙しくていつも以上に残業があると思います。

当の娘は元気で食欲もあって熱も37.0℃以上あがらず、保育園に行ったら良かったかなと後悔してます。

仕事を休んだ罪悪感がすごいです👼💔

コメント

まる

ママさんの判断でよかったと思いますよ!
無理して行って悪化しちゃう可能性もあるし、家にいることで抑えられてるのかもしれませんしね☺️
人手不足は申し訳ないですが、次出勤した時に挽回しましょう!
わたしも息子の体調不良でお休みしていてお盆から11連休中です😂