コメント
RTーMT-Y
上の娘も左のこめかみの辺りに
生まれつき一円玉を楕円形に
したようなハゲがあります。
今で4歳8か月になりますが
いまだに生えていません(><)
なので、これからも
はえないんだろうなって
思っています(;><;)
ぴち
ですよねー😫
「なんでハゲに産んだん?!」とか言われたらどーしよって今から考えてますw
まだ赤ちゃんの柔らかい毛並みで全体の密度もそこまで高くないので、あ、ハゲかな?くらいですが、その内毛も太く濃くなって、そこだけ生えてないとなると目立つかもです。。小指の先くらいのハゲですー😥
RTーMT-Y
最初は旦那とかなりショックを
受けてしまいましたが
今の時代、いくらでも増毛??
とかもできるから
自分で気にする時がくるまで
そのままにしておこうと
話しています!💦
あぁーうちも小指くらいの
ハゲですよ!笑
ぴち
まじですか😫
そこは産毛も生えてませんか?ツルツルしてますか??
RTーMT-Y
少ーし産毛があるような
感じもしますが
ほぼツルツルですよ(;><;)
ぴち
そうなんですね😭
子供ちゃんは気にしてますか?気づいてないですか?
RTーMT-Y
今のところ本人は
気づいていないです!!
思春期が来たら
気にするんだろうなと
思っています(><)
男の子だと目立つかな?(><)
今でも目立ちますか??
ぴち
下に返信してしまいました😮