※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
子育て・グッズ

36日の男の子が生まれつきハゲがあり、産毛しか生えていない。将来、髪は生えるのか気になる。他の方の経験を聞きたい。

生まれて36日の男の子をそだててます。

左耳の上くらいに一円ハゲみたいなのが生まれつきあって、今も薄い産毛しか生えておらず、ハゲがなかなか目立ちます😫
毛穴はあるようなんですが…これから生えてくるのかなぁ?

ハゲがあったけど、生えたよ、未だに生えてないよと言うおはなしききたいです👶🏻

コメント

RTーMT-Y

上の娘も左のこめかみの辺りに
生まれつき一円玉を楕円形に
したようなハゲがあります。
今で4歳8か月になりますが
いまだに生えていません(><)

なので、これからも
はえないんだろうなって
思っています(;><;)

  • ぴち

    ぴち

    まじですか😫
    そこは産毛も生えてませんか?ツルツルしてますか??

    • 4月16日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    少ーし産毛があるような
    感じもしますが
    ほぼツルツルですよ(;><;)

    • 4月16日
  • ぴち

    ぴち

    そうなんですね😭
    子供ちゃんは気にしてますか?気づいてないですか?

    • 4月16日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y

    今のところ本人は
    気づいていないです!!
    思春期が来たら
    気にするんだろうなと
    思っています(><)

    男の子だと目立つかな?(><)
    今でも目立ちますか??

    • 4月16日
  • ぴち

    ぴち

    下に返信してしまいました😮

    • 4月16日
ぴち

ですよねー😫
「なんでハゲに産んだん?!」とか言われたらどーしよって今から考えてますw

まだ赤ちゃんの柔らかい毛並みで全体の密度もそこまで高くないので、あ、ハゲかな?くらいですが、その内毛も太く濃くなって、そこだけ生えてないとなると目立つかもです。。小指の先くらいのハゲですー😥

RTーMT-Y

最初は旦那とかなりショックを
受けてしまいましたが
今の時代、いくらでも増毛??
とかもできるから
自分で気にする時がくるまで
そのままにしておこうと
話しています!💦

あぁーうちも小指くらいの
ハゲですよ!笑