※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中に赤ちゃんの世話をしていたら、旦那がセクシャルな要求をしてきてイライラ。

※下ネタ系です(夫婦生活のことです)
生後1ヶ月の赤ちゃんの夜中対応して朝起きて、赤ちゃん寝てるから今のうちにご飯食べようって準備しようとしたら別室で寝てた旦那が入ってきた。
起きあがろうとする私を押し倒してイチャイチャしてきたと思ったら「手でして?」と。
めんどくさいと思いながら手でしてあげたら今度は「口でして?」と。
こっちは夜中の授乳と夜泣き対応でヘトヘトでお腹空いてるしやっと寝たから今のうちに早く朝ごはん食べないとってなってるのによくそんなこと言えるなってイラッとしてしまいました...

コメント

より

応えてあげるの尊敬です。私は拒否してました。だって、そんな時間があるなら…ですもん。今は優先順位が違うことに気付けよって思いますね。気付かないなら、はっきり言うのもありです。ご自身のためにも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!ただでさえ時間なくて自分の時間もとれないのに、何で夜中ぐっすり寝れてるお前の快楽に付き合わないといけないんだって感じです😇
    2人目も欲しいからあまり拒否してレスになってもなあとなかなかはっきり言えず🥲
    でもこれ以上ストレスたまりそうなら言ったほうがいいですよね、、

• 8月20日
  • より

より

あくまで「今は」ですよ。だって、お子さんまだ1ヶ月ですよ?ママもママになって1ヶ月。慣れないもの同士が頑張って、リズム作ろうとしてるんです。そこにパパの気遣いや協力はあって然りですよ。お子さんも今の状態がずっと続くわけじゃないし、ママもだんだんとお世話に慣れていきます。そしたら、気持ちにも余裕が出てくるって話です。それまでちょっと我慢してねってだけです。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての育児なので先が見えなくて、どこかでずっとこれが続くんじゃないかって気がしてました🥲
    でもそうですね、いつか慣れてリズムが出来れば気持ちにも余裕ができてきますよね🥲
    夫にもそこまでちゃんと話してみようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月20日
ぴよ

うわー最悪気持ち悪いですね
は?自分でしこってろばーかって言っちゃいます笑
時間の無駄だから相手しなくていいですよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それくらいはっきり言ってやりたいです...!
    でも2人目も考えてるのでレスになるのもこわくて😭
    難しいですね、、

• 8月20日
  • ぴよ

ぴよ

そんだけ性欲ある男性なら多少断ってもレスにはならないと思いますよ〜
    男ははっきり言わないとわかんないから
    産後1ヶ月でこんなに体大変なのにそんなこと出来るわけないってはっきり言った方がいいです。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね🥲
    今は精神的にも体力的にもきついってこと説明してちゃんと言えばわかってくれますかね💦
    次また同じことあったら話してみます💦

• 8月20日