※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きしていた赤ちゃんを旦那が寝かしつけた後、旦那のいびきで再び起きてしまい、イラついて起こそうとしたが逆ギレされた。その状況で刺していいか相談したい。

0時ごろから夜泣きをしていて旦那が寝かしつけてくれたのですがその後旦那はリビングでいびきをかいて寝てました。
その音でまた起きてしまい2時ごろから寝かしつけをしました。あまりにもうるさくイラついたので(部屋で寝て)と起こすと一瞬起きてまたいびき...(部屋で寝て!)と2回目起こすと(分かってるって!💢)と逆ギレしてドアをバンバンしめて寝に行きました。
この場合刺していいんでしたっけ?😊🔪
珍しく寝かしつけしてくれてたから嬉しかったのに腹が立ちました..ガキかよ😊🔪

コメント

m🩵

わたしいつも旦那のいびきがうるさいときは、うるさい!と子ども抱っこしながら何回も蹴っ飛ばしてますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も蹴っ飛ばしたいところをグッと抑えて起こしたのに逆ギレされて腹立ちました、、😵‍💫🔪

• 8月22日