※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

旦那との会話で精神的に参っている女性。慰めの言葉を求めています。

前の質問の回答を見て旦那に話してみたところ、「別に赤ちゃんを未熟児で産めとは言ってない」「お前が初産で大変だと思うからみんな食べすぎるなって言ってくれてる」「未熟児にならないギリギリで産んだ方が楽だから」「考え方変えな」「社会的な脳になってないんだね」だそうです😹なんかもういいやー。ってなりました😊お前らが産む訳でもないのに何ほざいてるんだろうって思います。義母に関しては旦那も旦那の妹も未熟児で産んでるので同じ目にあって欲しいのかな?って思ってます🤭
こんな感じですがメンタル来てるので慰めの言葉ください😭

コメント

ままり

前の質問を見てないので詳しくはわからないですが
未熟児でも未熟児じゃなくても
楽なお産なんてないですよね
産前産後の恨み一生です!!!!!

ママリ🔰

気にしないことです!
周りはアホなだけです🤣
子どもの体重を正確にコントールなんてできません!!
そもそも誤差ありますから!
未熟児ギリギリならすんなり生まれて来る?そんなわけないですから!
子宮口開かなかったら何時間も痛み耐えないといけませんし、
ヘソが絡まったりとか何があるか分かりません!

にゃむ

食べすぎるなとか言われるんですね🤔
私は妊娠中赤ちゃんに栄養いくように
たくさん食べなさい!って言われてました😂

楽な出産なんかこの世に存在しませんけど?🤷‍♀️
出産したら痛みも終わると思ってませんか?🤷‍♀️
考え方かえるのはお前の方なんじゃないですか?🤷‍♀️
お前の方が社会的な脳になってないのでは?🤷‍♀️
そもそも社会的な脳ってなに?🤷‍♀️
頭大丈夫?🤷‍♀️
って言ってやりましょ♥️

わけわからないこと言ってる
宇宙人たちはスルーしましょ〜👽🪐
マタニティ生活楽しんでください🍀

すみれ

義母、孫が生まれたらコロッと態度変わるタイプかもしれませんね🫠

産前産後の恨み一生なので
あんまりふざけた真似してると、、、ババア覚悟しろよ♡って私だったら子供会わせる頻度まーじで少なくします✌🏻