※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
子育て・グッズ

小3の子どもがエッチなものを視聴・検索。Amazonプライムビデオの設定に不安。キッズ設定は幼すぎる。対策を教えてください。考え中。

Amazonプライムビデオについて😭

※下ネタになるかもしれないので不快に思う方はUターンお願いします🙇🏻‍♀️

小3の子どもが少しエッチなもの(13+)を視聴・検索していました。

アニメですが【おっぱい】や【聖水】などのワードが出てきます。
恥ずかしながら【聖水】というワードは私も知らず…子どもが話していて分からなかったので調べて知りました。

小学生のお子さんがいらっしゃる方、どのように対策されていますか??

設定とかあるんでしょうか。

キッズの設定?は見れるものが幼稚すぎるらしく…なかなか使ってもらえません。

最悪、Amazonを禁止にすることも考えています。

コメント

ゆかち

すでにYouTubeで見てて私も思っているところでした💦
まだうちはキッズでも物足りなくないので見させてないですが映画一本ものとかでもダメなんですかね?
アニメっていろいろあると思うんです!
解約してまで見れなくなったらうちもほとんど子どもが見るように契約しているので勿体ないからやめるかもです!
お金もかからないしいいんじゃないかって思います✨

• 3児の母

3児の母

映画は集中力が続かず🥲短編?のものを見ている感じなのですか、目を離した隙にサムネでちょっとエッチだな〜という感じのものを検索ワードに入れて別のシリーズを探していて💦

うちはYouTubeは親が選ぶもの以外全く見せていない(本人も見たがらない)のと、Amazonも子どものために契約しているわけではないので排除するのが無理で、何か設定でエッチなものが消えないかなと思っています🥲

• 8月20日