※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

主人と話し合い、昼間は断乳しましたが、夜間も断乳しようと思っていたら、3人目が欲しいと言っていたのは性行為だけで、別の人との子供も言われました。2人目が最後なら急がなくてもよかったと後悔しています。

私は3人目が欲しくて主人にも話してました。
2人目出産してから完母だったため生理がまだきてなくて1歳になったタイミングで昼間の授乳感覚短くしていき今は昼間断乳できています。
生理がきたら3人目つくろうと話してたので夜間断乳も来週からスタートさせようと思っていたのですが
3人目ほしいって言ってたのはただ性行為したかっただけだ。
3人目大変だってきくし今はいらない。ただやらせてくれたらいいだけ。
3人目も違う人とつくれと言われました。

2人目の子が最後の子なら急いで断乳しなくても良かったんだなって思ってしまいました。
昼間おっぱいのみたくて泣いてる我が子をずっと抱っこであやしてて何か私1人ばかですよね

コメント

ぽろん

2人目の子が最後という以前に3人目ほしいと言ったのは性行為したかっただけ、やらせてくれたらいい、違う人と作れってそんな酷いこと言える旦那がばかですよ。
2人で良いのならそれはそれでありですけど言い方があります。
そしてママリさんとお子さんの気持ちを踏みにじるような旦那が許せませんね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊娠中に一度もしてなくて
    産後も授乳を言い訳にして
    拒んでいたので私も悪いと思いますが
    3人目ほしい=したかっただけは悲しかったです。

    • 8月20日
ゆち

全然ばかなんかじゃないですよ!!!
旦那さんひどすぎます!!
やらせてくれ、違う人とつくれ??
はじめてのママリさんをなんだと思ってるんだ!!はぁ😔💦


ご飯食べてくれるなら昼間のおっぱいなくしても大丈夫ですよ!
その分夜いっぱいあげましょう☺️🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中、産後ずっと性行為を拒んできたので私にも非があるとおもいますが
    言い方ありますよね……。
    私は、旦那にとって家政婦だと思ってましたが
    性欲処理機でもあるんだなって実感しました。

    昼間断乳してから
    おっぱいそんなにでていないのか
    40分~50分に夜泣きして添い乳になってます……

    • 8月20日
ママリ

モラハラすぎて許せないですね。
子供2人いて産後のママがどれだけ大変で旦那の夜の相手までできるわけないの分からないんですね、、

3人目違う人とつくるから離婚しましょう案件ですね👋