※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハギーワギー
サプリ・健康

6歳の子供が微熱と倦怠感があるが、他の症状はなく心配しています。微熱だけの感染症はありますか?

何かの感染症だったけど症状は微熱のみだったという方おられますか?6歳の長男、本日学童から帰ると37.8℃で食欲はあまりなく、倦怠感はあるようですがくしゃみ鼻水、咳、下痢や発疹等はなく本当に微熱のみです。コロナとかだったらもっと他の症状ありますよね?

コメント

🌻🍉

もしかしたら、コロナってこともあると思います💦

先月4歳の子が熱なしで、
少し体がへんー。とだるそうにしてて
でも発熱してなくて鼻水や咳もなしで🥹
家にいて遊ぶには遊ぶけどなんとなく元気なさそう?くらいで。
その日の夜、子供の友達家族と花火する予定でいたので、
まさかとは思ったけど自宅にあった検査キットを念の為やったらコロナでした💦
熱なしコロナ増えてるって病院に言われました。

• ハギーワギー

ハギーワギー

熱もなしでコロナだったんですね💦じゃあうちもあり得ますね💦明日受診するつもりなので覚悟しときます!ありがとうございます!

• 8月20日
  • 🌻🍉

🌻🍉

そうなんです💦
    まさかだったのでビックリでした😮‍💨
    熱なしだと医療機関でコロナの検査してくれるところもないって聞くので
    自宅にキットがあればおすすめです👏✨

• 8月20日
  • ハギーワギー

ハギーワギー

そうなんですね💦一応微熱はあるので検査してもらいに病院行ってみようかと思います🤒お子さんコロナでも喉の痛みとかもなかったですか?

• 8月20日
  • 🌻🍉

🌻🍉

陽性となってから
    頭痛い?喉痛い?体痛い?ってあれこれ聞いたんですが痛くないと😂
    でもとにかく倦怠感は1日はあってご飯は食べるけどどっか辛そうな感じでいつも走り回ってる娘なんですがずっとソファに座ってるとかでした💦

インフルのときは喉痛い!頭痛い!すごかったので
    今回のコロナはかなりの軽症だったようです😮‍💨💦

• 8月20日
  • ハギーワギー

ハギーワギー

なるほど~👀先ほど病院行ったんですがただの風邪かな?とのことで特に検査はしなかったですがコロナの可能性はあるかもですよね🤔でも微熱のみで元気なのでしばらく自宅で大人しくさせときます!ありがとうございました😌

• 8月20日