※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

旦那が浮気をしている可能性があり、探偵に相談しようと考えています。浮気相談所のおすすめや対処法を教えて欲しいです。

浮気 不倫について

旦那が今度1人で東京(去年まで10年間ぐらい住んでた)に行ってもいいかと聞いてきたので、いいよといいつつ女に会うんだろうなと思っていました。
やりとりを見るとやはりその女と会うみたいです。部屋2部屋とって泊まろーとか言ってますが、わたしに何も言わずに女と2人で出かけて部屋は別でもホテルに泊まるということが気持ち悪く許せません。友達なら言えばいいのに。友達でも女と2人で遠出することすら気持ち悪いですけど。
女は旦那が結婚して子供がいることは知ってます。
そしてやりとりするたびに、すき!かわいい!かっこいい!とか言ってます。冗談でも気持ち悪いです。
探偵の方にお願いしようかなと思ってます。おすすめのとこあれば教えてください。また、こういうことしたらいいよとかあれば教えてください。でもこれだけでは離婚なんてできないですよね。

コメント

はじめてのママリ

私も以前同じような事があった際に、相手の女の名前も知っていたので、玄関に旦那を見送りに行った際に○○(女)さんによろしく😊私は義実家に遊びに行ってくるね😊と言ったら、慌てて予定キャンセルして旅行行かずでした😂

• C

C

つよい、、つよすぎます、尊敬します。
    その後の夫婦関係とかは良好ですか?きっぱり離婚できればいいですが、夫婦関係を続けるとなるとギスギスするのも嫌で、、、

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行キャンセル後話し合いをした時に携帯勝手に見て..とか言われましたが、あれだけ不倫してる奴の教科書みたいな動きしてて怪しまん奴おらんから😂自分は隠し事できんタイプと自覚した方がいいよ!次はない!義父(旦那は怖がっているけど、私や子供達にはめちゃくちゃ優しい)に言うから😊と言ったらすぐ大人しくなりました😂

未遂だった事もあり、その後は本当に家族を大事にして、やましい事なにもなく(もはや相手の携帯で撮った家族の写真を勝手にLINE触って自分の携帯に送ったりする程筒抜け😂)なので、仲良くしてます😊

• 8月20日
  • C

C

携帯勝手に見て、、は100%言われる自信あります笑

改心されて家族を大事にし仲良くされてるとのこと、ほんと羨ましい限りです。わたしもそうなれるかな、、頑張ってみます!

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Cさんも怪しいと思って携帯を見たわけですし、ご主人も怪しい行動を隠せていなかったわけですし、不倫しまーす!みたいな行動してたよ😯?!と正直に言っていいと思います😂
    そしてその相手の女を庇うようなら、既婚子有りの女がまともな訳ないやん😯と分からせるしかないですね🥲

ご主人がどこまで本気なのかにもよりますが、、、
    私は弱みを握っている分、揉める前より私は自由に振る舞えるようになりました😂!
    Cさんは離婚を望まれているわけではないようですし、ご主人が改心されるよう祈ります🙏!

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

既婚子ありの女←既婚子ありと知ってて色目使う女
    めちゃくちゃ誤字で逆の意味になっちゃいました😂🙏すいません

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはCさんが知ってると言うことに気付いていないってことでしょうか??
まず不倫相手とやり取りしてる画面を写メしておくといいと思います!

• C

C

気づいてません!写真は寝ている間に全部撮りました!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄、離婚される方たちと接しますが、数年にわたって離婚協議する場合もあり、気力がないと出来ないなと感じております。探偵使ったり、写メを撮っておいたりとにかく証拠を沢山握ることが重要かと思います!!

• 8月20日
  • C

C

そうなんですね!
    証拠集め大事ですよね。あんな奴のためにお金を使うのはむかつきますが、がんばります!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料、養育費等ぶんどってやりましょう!頑張ってください!!

• 8月20日
  • C

C

ありがとうございます!!

• 8月20日
にゃむ

1度テレビで観たことあったのが
浮気や不倫の証拠は写真より
動画の方がいいらしいですよ!
その方が証拠として写真より優位らしいです!