※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmam👧🏼👶🏼
家族・旦那

相手からの返金要求は無視しても問題ありません。弁護士に相談することをお勧めします。

皆様を考え、知識を教えてください。

旦那が不貞行為をはたらいたので、相手の女性に
慰謝料請求をしました。
電話でこの件が発覚して離婚問題になっています。
どうけじめを付けるんですかと伝えました。
慰謝料150万支払ってもらいますと言うたところ
相手も既婚者でバレたくないので150万支払うと
その日に直接手渡しで頂きました。
もちろん支払いました。と手書きで紙に書いて
貰いました。

なのですが、後日離婚してないのなら金返せ
相場の50万。100万返せと言ってきました。

離婚するかしないかはこちらの問題であって
相手には一切関係ありませんよね?

返すべきですか?それとも弁護士挟んで
やり合った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返さなくていいですよー!

無視でいいと思います。
やりあうのは
相手が弁護士とか使い始めたらでいいとおもいます!

  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    ですよね。。。
    不定行為に対する慰謝料なのに
    なぜ返還する義務があるのか不思議で。(笑)

    それも弁護士を通さず
    旦那も知り合い、女も知り合いの男の人を使って連絡して来てるんです。

    • 8月19日
はじめてのママリ

返さなくていいですよ!
先方にもそれなら弁護士を通してお話くださいと言っておけばいいと思います😊
そもそもその相場も弁護士つけて裁判までいった場合、これくらいしかとれないよ〜くらいのものなので、そうでないなら被害者側の言い値で払うものですし😂それが気にくわないなら弁護士へどうぞーで😊

  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    ですよね。。(笑)
    離婚してないから返還しろって
    初めて聞いた言葉でビックリで😂

    弁護士も使わず、
    旦那も知り合い、女も知り合いの男の人を使って連絡してきてるんです。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その男性があまりにもしつこいようなら、恐喝で訴えますとでも言っておけば、他人のお節介で自分に被害がくるなんで嫌だと思うので、引くのではないでしょうか😂
    変な奴につかまりましたね...お疲れ様です😭💦

    • 8月19日
  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    そのように簡単に引くような方ではなくて😂😂
    他人が入ってこなくていい問題に入ってきて終わったのことを
    掘り返されフラバがやばいです😂

    ほーんと!変な奴に捕まりました😮‍💨!!
    不定行為したにも関わらず
    金返せは論外すぎて

    • 8月19日