離婚後、娘が元旦那の家にお泊まりします。元旦那には新しい彼女がいて、子供を会わせたがっています。娘が興味を示した場合、会わせるべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
離婚してはじめて娘が元旦那の家にお泊まりにいきます。シングルで子持ちの彼女がいてその人も元旦那の家にきたり自分の家に帰ったりしているそうです。
元旦那が彼女と子供をあわせたがります。
なんで会う必要がある?って断ってきたのですが、子供が会ってみたいと言ったら会わせてあげますか?子供には彼女に会いたいか聞くと興味本位だと思うのですが見てみたい!と。
みなさんならどうしますか?
きっと土曜日に夜ご飯食べてそのまま泊まり次の日も3人で出かけるんだと思います。
娘はパパと2人がいいのかな?と思ったりもするのですが優しい子なので彼女がいてもいいよと必ずいうと思います。
- しめさば(生後6ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
ぴょっこ
会わせるのは嫌ですね。何のための面会なんでしょうか。パパと子供の時間ですよね。なぜ『新しい妻』ではない『ただの彼女』と会う必要があるのか分かりません。
しめさば
お泊まりも彼女との写真や私物もあるだろうから断ってたのですが、なら私たちの家に来るというのでそれはやめてほしくて許可しました🥲
3人で会うことはやめてというとちょいギレされました笑