※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子ヤンチャ過ぎて本当困ってます。スプーン、フォーク…

1歳9ヶ月の女の子ヤンチャ過ぎて本当困ってます。スプーン、フォークは投げつける(嫌なことがあるとすぐものを投げます)おもちゃとかも痛いの分かってるのに固いもので叩くこともあります。ごはんなど食べてたものをわざと喜んで吐き出す。投げる。ご飯じゃない時は唾を吐き出したり。怒ることが多すぎて本当ずっと怒ってて、もう叱っても叱っても毎日同じことするし、まだ怒っても意味ないのかな?て思ったり。褒めながらすると喜んでちゃんとしてくれたりするんですが、、基本ワンオペで上の子もいるので気を引くためにしてるのか😩もし何かいいアイデア、アドバイスあれば教えて欲しいです。

コメント