※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん🌻
ファッション・コスメ

旦那の美容院代、カットのみとカラーも含めた金額を知りたいです。最初はカットだけだったけど、急にカラーとハイライトも希望し、値段が3倍になりました。他の旦那さんの美容院事情を知りたいです。

旦那さんの美容院代、いくらですか?
カットのみですか?
カラーもしてますか?

カットのみでいくら、
カット、カラーでいくらかを教えてもらいたいですー😭


うちの旦那は今までカットだけだったのに
急に美容院でカラーしたいといいはじめ。
最初は普通のカラーしてたのに
今度はハイライトもしたいと、、どんどん
要求が増えてきて😓
美容院、カットだけで安く済んでたのに
今では3倍くらいの値段なので、、😓
他の旦那さんの美容院どんな感じか知りたいですー😭

急にカラーしたいなんて、、女の影か、、?😇とも
思ってしまいますが😇😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

カットのみで5000円ちょっと見たいです!
カラーはしてないです!

はじめてのママリ🔰

うちは基本カットのみで3500円
たまに白髪染して7800円です!

唐揚げ

自分でカットして、私が後ろとかは仕上げしているので、タダです!!

昔はカラーしたりパーマしたりしてましたが、もう美容院に行くのが面倒だしお金もかかるからいいらしいです。

もう5年くらいセルフでやっているので、めっちゃ私うまいです🤣笑

年子怪獣mama🦖🐾

カットカラーパーマで
18000円らしいです😂😂

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

カットのみで4000円です(◍◉౪◉◍)♡*。+
ついでに眉毛もキレイになって帰ってきます(๑ᵔᗜᵔ๑)ꉂꉂ 𐤔𐤔

カラーは昔してました(๑👁ϖ👁๑ )ʸᵉᵃʰ!🤙

ブリーチして帰ってきた時はビックリしました∑🫣꒳ᵒ꒳ㅱ

今はてんこつ部分がハゲちゃびんなのでカラーはできなくなりました( ꒪▿꒪ )ガーン🌀🌀

ママリ

いつもカットとパーマして15000するかしないかだと思います!

カラーは仕事上してないのと旦那が黒髪派なので染めてるの見た事ないです☺️

ママリ

カットのみで3000円です!

はじめてのママリ🔰

カットのみで5000円です!
カラーは娯楽なのでお小遣いでどうでしょう??

はじめてのママリ

カットとヘッドスパで6000円くらいを月1です!