※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から旦那が嫌いになりました。旦那の行動にイラッとし、子どもとの時間を楽しむが、旦那との将来に不安があります。

産後から旦那が嫌いになりました。
旦那の些細な言動や行動にイラッとすることが増えて、当時は寝不足や慣れない育児で疲れていたり、ホルモンバランスのせいなんだろうなと思っていましたが、2年以上経った今も変わらないです。
見た目も髪の毛が薄いことや、服のセンスがいまいちなこと
、何度言っても片付けができないこと等々、産前はまあまあと思えていたことが、今ではキモイとすら感じてしまいます。
旦那不在で、子どもと2人でワンオペのとき、大変ではありますが、旦那がいないのでイライラすることもなく、逆に楽しく過ごせます。
子どもとたくさん遊んでくれたり、私の自由時間をくれたり、すごくいいパパだと思っていますし、感謝もしています。
でも全然産前のときの気持ちに戻れません。
今は子どもがいるから、一緒に過ごせていますが、子どもが大きくなって手がかからなくなった時に、旦那と2人の生活が出来る気がしません😂

コメント

89

あ。私も全く同じです。
もう無理だなーって見切りつけてます。
教育上よろしくないので、子どもたちの前では仲良くやってますが、上の子の成人or結婚のタイミングで離婚予定です。
死ぬまで一緒にいたくない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり見切ることが大事かもしれないですね🤔
    昔は熟年離婚ってあまり理解できなかったけれど、今なら納得できます😂

• 8月21日
♡

見た目や服のセンスを除いて、全部同じすぎて笑ってしまいましたwww私は産後色々あったので原因はべつかもしれないですか😅

何回言っても出来ないのが馬鹿馬鹿しくて、娘よりもできないんじゃないかって思ってます。それが日々のストレスすぎて本当無理ですwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!
    何度言ってもできないです🤦‍♀️
    何回も言うのこっちだって疲れるし、言いたくないのに、私が怒りっぽい人みたいな認識されてるのも腹たちます💣
    このストレスこの先ずっとかと思うと無理ですよね…
    片付けとか子供のほうが一生懸命やってます😭

• 8月21日