※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

昨日の夜仰向けで寝ていたら急にお腹の痛みが出てあせりました💦痛みと耐…

昨日の夜仰向けで寝ていたら急にお腹の痛みが出てあせりました💦痛みと耐えながら赤ちゃんは大丈夫かな?と心配していたが胎動も感じていたので少し安心しました。体制を変えて横に向いていたら痛みが治まるのですがまた仰向けで寝ると痛みます。゚(・´Д`・)゚。昨日久々に旦那と喧嘩してストレスが原因なのかな?今日は大人しくしようと思います(;´゚∀゚`)っ))

コメント

れんれん

仰向けはお腹張りやすいみたいですよ😭
横向きに寝るといいです💓

  • れいか

    れいか

    そうですよね💦
    つい、仰向けで寝ちゃうんですよ。゚(・´Д`・)゚。

    • 4月16日