※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

旦那がキャバクラに行っていたことがバレた。LINEでの連絡はNGと伝えるべき?

こないだ旦那が部下と3人で飲みに行ってました。
前回と同じ店に行くと言ってたのですが
前回行ったお店は2時間と席の時間が決まってた
みたいで同じくらいの時間に終わるかなーと思って
お迎え大丈夫?とLINEしてみると
まだ大丈夫と言われました。
19:30スタートで12時までには終わると言われたので
怪しいな〜と思って翌日財布の中を見ると
しっかりキャバクラのレシートが入ってました。
キャバクラなんてもう興味ないとか言ってたくせに
ムカつきます。
キャバクラ行くのはいいけど、LINEとか連絡先
交換するのはなしだからね☺️と
釘を刺すのはあんまりですかね?笑
行ってないとはぐらかされるかなんで行ったの
知っとるん?と言われそうですが笑笑

コメント

もちゃん

全然釘刺していいと思います!
あたしは連絡先交換とプラスで場内指名(本指名)、自分のお金を出すことを禁止してます😑
自分が夜上がりなので結構詳しく釘刺してます、、、(笑)
でも付き合いでお店に行くのは了承してます!

ママり

旦那さんが部下で連れて行かれたとかなら隠してたことは嫌ですが一言釘刺して怒りますが連れていった側であればキャバクラをチョイスしたのは旦那さんって事ですよね?
なぜ行くのか理由を聞いてあちらの言い訳をまず聞きますね。
ラインなどの連絡先やメッセージ内容も見せてもらいます。
すぐに見せてくれるのであればやましいことはしていないと思いますが反応で連絡先交換したかしていないかわかると思うので。
レシートを残している時点でこちらがどれだけ嫌か気持ちがわかっていないと思います。
最終的には旦那さんにレシートにある金額分自分の為に何かしてもらいます!
なんなら子供みてもらってプチ旅行でも行って音信不通にすればいつも家で待っている側の気持ちがわかるのではないですかね🤔
嘘をつかれるのが1番嫌なので私は怒ります😡

みそ


まとめての返信ですみません🙇🏻‍♂️
歳の差夫婦で旦那がかなり上なんですけど
私は仕組みもよくわからないから
行くのはいいけど行ったことを教えて欲しいと行ったら
俺のこと信用できんの?と喧嘩になってしまいました。
ガールズバー?に行ってたらしいんですけど
そういうお店に行っても俺は
○○歳の奥さんがおってねって
まず自慢から入るし子供が2人
いることも言うし指輪を外す
わけでもない、そんな疑われるくらいならもう2度と飲み行かんと逆ギレされました💦