※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期です。検査してませんが、多分コロナです💦赤ちゃんへの影響大丈夫でしょうか?😭

妊娠初期です。検査してませんが、多分コロナです💦
赤ちゃんへの影響大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今回妊娠中コロナなりましたが大丈夫でしたよ😊元気に育ってます!

よち

6週にかかりました。なんなら予定日にも💦2回とも喉痛鼻水少しの軽症でした。
無事にスクスクお腹の中でも出産してからも元気いっぱいに成長しています。
ゆっくり休んでください😌
コロナ不安になりますが、その気持ちを全面に押し出しているほうがストレスかかって影響しますので、あんまり気にせず療養に力入れてくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    予定日にコロナになったとのとこですが、出産はどうなりましたか??(>_<)

• 8月19日
  • よち

よち

予定日2日前に息子がかかり、その日から絶対安静で陣痛起きないようにしていて、予定日から6日目(療養期間5日目の翌日)で誘発分娩(41週まで待たない先生なので)普段同様の対応で産みました。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からのコメントに対し、返信ありがとうございます。
    よちさんと同じような状況でして…🥲
    息子さんがかかって、よちさんも検査したら陽性だった感じですか?🥺
    予定日から6日目に普通分娩されたとのことですが、産まれた赤ちゃんとは隔離されなかったですか??
    また、誘発分娩の時は再度コロナの検査されましたか??😭

• 8月19日
  • よち

よち

初期にかかった喉痛がまた出たので、検査したら陽性でした💦
    私の場合は症状も皆無まで戻っていたので、コロナの再検査もなく、赤ちゃんとのカンガルーケアも普通に出来ました。
    これが療養期間中に陣痛だったら防護服で、隔離され、孤独入院でした💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再検査なく、普通分娩できたんですね🥹
    カンガルーケアもできたとのことで希望が持てましたー!!✨️
    質問者様ではないのに、ご丁寧に答えてくださってありがとうございました😭💖

質問者様、横から失礼致しました💦

• 8月20日
ママリ

大丈夫です!!
コロナになったしコロナになった友人も無事に出産してます!