※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウまま
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが少しやけどして、皮がむけただけ。皮膚科に行った方がいいでしょうか?

10ヶ月の赤ちゃんです。
最近気づいたのですが、、。少しやけどしていました。
先週焼き肉したときにプレートの端に少し触れて泣いたのですが、すぐ泣き止んだので大丈夫だなと思っていたのでそのままにしてて。。水ぶくれにもならず皮がちょっとむけただけで今はとりあえず保湿してます。。皮膚科行った方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

火傷は跡が残る可能性が高いので皮膚科に行ってビタミンのクリームをもらうといいですよ(^ν^)

  • ユウまま

    ユウまま

    ありがとうございます!
    やっぱり一度は見てもらった方がいいですかね(*_*)すぐ指を見ればよかったんですが、、💦
    田舎なので個人の皮膚科が一つしかなくていつも激混みで(>_<

    • 4月16日