※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

明日のプール参観を忘れてしまい、遅刻するか悩んでいる女性がいます。保育園に聞いたところ、雨の可能性が高いため、明日の開催は未定。上司にも相談し、結局は分かり次第連絡することに。反省中です。

明日プール参観っていうのをすっかり忘れてました。

今日連絡帳見たら、9:45〜開始出席かどうかを書くのを見てヤバイ😨と思って思い出しました。


私が全部悪いんですが...お休みもとってない。
どうしようと思って9:45〜なら遅刻して仕事に行けばいいかなと思って今日職場に伝えようと思いました。

保育園に明日のプールの事を聞いたら、
明日80%雨だから多分ありません。と言われて、
お迎えの時には分かりますと言われました。

流石に当日に遅刻します。というよりは
前日に言った方がいいよなと思い、
何時頃分かりますか?と言ったら分からないとの事でした。

正社員で働いていて、お迎えもギリギリなので
分かり次第電話しましょーか?と言われたのでお願いしました。

職場について天気予報みたら明日の晴れマークでした。

どうなるんだろうと連絡待ってました。
晴れなら職場の上司に言っておかなきゃと思ってでした。

昼頃かかってきて、まだわからないとの事でした。

私あつかましかったですよね...

8月は毎日私が体調不良、子供の続けての熱、仕事でなんだかバタバタしていて...言い訳ばかりになりますが。

私が確認不足だったのがいけませんが、
先生達に仕事を増やしてしまった事と急かしてしまった?ことが申し訳なくなりました。

朝は子供の行事は出来るだけ出たいと思いでした😖

今思えば言わなければ良かったと思って...
反省中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生からの連絡はしてもらわずに、職場に明日プール参観で○時に出社させてください!雨で中止になった場合はいつも通り出社します!でよかったかなとおもいます☺️

予定つい忘れがちですよねー!

  • ☺︎

    ☺︎

    そうですよね😢
    反省しています。。。

    • 8月19日