※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯の提案を求められたが、妊娠中で疲れているため不機嫌な態度を取られた。旦那は手伝わず、運転も私が担当。体調も考慮してほしい。

厳しいコメントいりません。

義両親を含む、8人分の夜ご飯どうしようかと旦那に聞かれ、どうしようねと私は言うだけで特に提案をしなかったので不機嫌な態度を取られました。

妊娠してから何をするにも休憩しながらしかできません。
そのなかで、8人分のご飯を作るにしても私、なにか買いに行くとしても旦那はお酒飲んでるため、運転するのは私。

なにも手伝うことすらしないのに、聞いてくるなと思うし、なんで不機嫌になられないけないわけ?意味がわからない

母親大事にするのもいいけど、こっちの体調も考えて欲しい

コメント

ちゃん

旦那さんの親含めの8人ですよね😭
もうそっちで相談して決めてくれん?って感じです💦
妊娠中なのに手伝いすらなし、提案すらなし、酒飲んでる、からの不機嫌
私も意味分かりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    同居じゃないのでほんとたまに聞かれるくらいの頻度ですが、さすがに妊娠中は優先してって思っちゃいます😞

    • 8月19日
はじめてのママリ

え、普通に逆ギレです。
知らねーよ、あなたの両親なんだから自分で相談して決めろよと思います。

妊婦に運転させるなんてありえません。

私なら逆ギレです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月近くまでお酒辞める予定ないみたいです😅

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後だとお酒飲みながら育児するんですかね?
    今後が不安すぎます。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    旦那の両親もお父さんはそうだったみたいです。
    私の両親も同じです。
    お酒飲む家庭だと、難しい問題です😞

    • 8月20日
ママリ

ほんとどうしようね?任せるよー。

で放置します。
不機嫌でも気にせず放置です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置できるのすごいです

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    最初は相手してましたが、ずっとは無理でした😅

    • 8月20日
りむ

嫌ですね。
そんな態度取られたら私ならしばらくシカトします😂

妊娠中同居だった為毎日義親の分も含めて料理作ってましたが辛いのなんの。
今日のご飯わ?って言われる度イライラしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居だと毎日のことなので大変ですよね💦

    • 8月19日
ほのまま

ほんと勝手に決めてくれって感じですよね😅
8人分なんて妊娠してなくても作りたくないですし、洗い物とかも無理です💦笑
もう出前で良くないですか⁇