※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期の性交渉について、やり方や注意点について教えてください。また、出産後の性交渉のタイミングについても知りたいです。

妊娠後期に入りました!今の所 問題なく 前回尿が少なくてか?少し尿タンパクが出てしまいました💦 足もむくみましたが やっと改善されました、そこで 皆さんに聞きたいのが 妊娠後期の性交渉についてです。自分でやっている方もいましたら色々教えて欲しいです。胸はあまり触らない方が良いと聞きました。夜中々寝れなくて ひますぎて自分でイクまでやるとスッキリし寝れました。旦那とやりたいけど後期はどうなんだろ?とまだやってません。車のガタンとなる揺れでたまにお腹に響く時があるから そんなんだと旦那は出来ないよなぁとつぶやいてました。少し寂しいです。 それから出産後いつから性交渉やっても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期って性欲増しますよね💦
車の振動でお腹が張るのなら、性行為は控えた方が良さそうな気がします💭

自分でならお腹があまり張らない程度にならいいかと思います!

産後は半年後とかだった気がします💭産後性欲無くなりました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうやんですね 私も妊娠し性欲半端ないです❗️1日2回とかやる時もあります。出産してなくなるなら助かります、でも旦那が我慢してる分 次は旦那な性欲が爆発しそうですよね?ホントビックリな性欲です。

• 8月19日