※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊活

着床出血の可能性について、高温期13日目でピンク色のおりものが出る場合、着床出血の可能性があります。検査薬はまだ早いかもしれません。

着床出血を経験された方に質問です。
現在高温期13日目ですが、今朝からトイレットペーパーにピンク色のものがまざったおりものがうっすらとつきます。
いつもは体温が下がってから生理がきているのですが、今月は排卵もずれていて、ホルモンバランスが乱れているのかなぁと思っているのですが、着床出血の可能性はありますでしょうか?検査薬もまだ使えないかなぁという感じで…

コメント

あちゃん

着床出血ありました!
ペーパーに薄ピンクの血?がちょんっと着いたぐらいでした!あとおりものシートにも少し付く程度で2~3日程度でおさまりました!
体温測ってなかったので高温期何日目だったかのお答えは出来ないですが、生理来ちゃったな~と思ってたら着床出血だったみたいでそのまま妊娠してました!

ちーちゃんママ

今回着床出血ありました!
高温期12日目と、13日目に茶おりがちょびっと出て止まりました。
かなりフライングしてて、着床出血あった時には検査薬も結構濃くなってましたよ😆