※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

切れ痔で激痛で便が出せず、出血もあります。痛みを和らげる方法を知りたいが、病院に行けず困っています。

切れ痔で便を出す時激痛で出せません😭
別に硬いわけでもないのですがここ3日前ぐいから急におしりの穴が広がる時?が痛くて出たら出たで血も便器の中が真っ赤になるぐらい出血します...市販でボラギノールの購入も考えましたが高すぎて購入せずそのまま帰ってきてしまいました。痔になったのが初めてで激痛すぎて死にそうです💦どうやったら痛みなく出せるんでしょうか...
本当は日中病院に行ければいいんですが娘も1ヶ月なってないのと、里帰り中で日中は両親も仕事で不在なのでなかなか行けない状況です😖

コメント

ままり♡

お子さんを産んだ産婦人科で相談してみてはいかがでしょうか?💦

• ママリ

ママリ

1ヶ月検診が30日なのですが里帰り先の実家から1時間かかるので検診まで我慢するしかないのかもしれないです💦とりあえず相談してみます!

• 8月19日