※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週です。同じ方いますか?新生児用のおむつはパンパース以外でどこにしますか?またはする予定ですか?グーン、メリーズ、ムーニーのどれかにしようと思っています。産院はパンパースのはだいちでした。何袋買いましたか?買いますか?

34wです。
同じくらいの方いますか?

新生児用のおむつはパンパース以外でどこのにしましたか?
またはする予定ですか?

パンパース高すぎるのでグーン、メリーズ、ムーニーの
どれかにしようと思ってます😊

上に4人いるので質などはそんなに気にしてません(笑)
産院はパンパースのはだいちでした😌

あと何袋買いましたか?買いますか?🤔

コメント

はじめてのままり🔰

メリーズにしました!
とりあえず1袋だけ買いました☺️

きなこ

うちは上2人もムーニー、3人目妊娠中ですがムーニーにする予定です!

とりあえず新生児1パック、Sサイズ2パック用意してあります😆

まあ

うちの子2人はグーンプラスがあっていたようで、新生児おむつはグーンプラスでした。
産院もグーンプラスでした!

  • まあ

    まあ

    パパさん動けるのであれば生まれてからでもOKかと
    何gかによってちょうど良さかわってきますし!

    • 8月19日
まい

産院はパンパースでした。
家には新生児のメリーズを2袋もらったので様子見で買います🐰
追加はムーニーにしようかなと思っています🤔

ママリ

ムーニーにします!
一袋用意しておいてサイズ見ながらAmazonします📦

はじめてのママリ🔰

グーンの予定です!
娘の時から使っています(*´`)
ずっと小さめと言われているので、とりあえず3パック買おうかなと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

🌱

病院でパンパース肌イチ、退院してからはグーンです︎!(1番安いためw)
グーンが1番小さいと言われてるのでグーン新生児→メリーズ新生児という風に新生児サイズをギリギリまで使おうかなと思ってます🤣

友達からの出産祝いで新生児オムツをもらう予定があったので出産前は1袋買いました!