※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が出張先で男の上司と女の部下4人と飲みに行きました。そこで飲みに…

旦那が出張先で男の上司と女の部下4人と飲みに行きました。
そこで飲みに行くことになったみたいなのですが、女の部下4人とはホテルが違ったためお店の場所や時間を決めるためにそのうちの1人と連絡先を交換したみたいです。
私からしたら言い訳にしか聞こえません。
旦那に言うと何もないし、その女にきいてくれてもいいし、今すぐにその連絡先は消すと言ってました。
そもそも、その人との電話の着信発信履歴は丁寧に消してありました。
アドレス帳には残っており、消すのを忘れてたみたいです。
みなさんならどうしますか?
私は不安でその女に連絡しようと思うのですが、やりすぎでしょうか?

コメント

チャイ

部下に奥さんから連絡するのは
ちょっとやり過ぎかなぁと思いました。
ホテル違ったら、
場所決めたら連絡しなきゃならないですし、
それを上司にやらせるのはできないと思います。

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりそうですよね、。
    でも前科ありなのでとても不安です。

    • 4月16日
  • チャイ

    チャイ

    前科ありなんですね💧
    でも、状況的に、
    上司が連絡をとって、とかはないと思います。
    そういうのは下がやることだと思いますし!
    上司がやればいいと思うかもしれませんが、
    上司に嫌な思いさせてしまうことを考えたら、
    旦那さんの判断でよかったと思いますよ!

    私自身、仕事柄周りに男性ばかりだったので
    連絡とることはよくありましたが
    奥さんから連絡とるなとか言われたら、
    仕事に関わるところなので困ります。
    非常識な奥さんだなとも思います。
    こっちににそんな気いのに、困っちゃいます😫
    むしろ私の上司の奥さんは
    会ったときにすごくよくしてくれてます。
    結婚してるのは私、嫁は私っていう余裕持ってもいいと思いますよ!☺️
    あくまで奥さんはゆいさんですから!
    旦那さんも、聞いてもいいと言うくらいですから、白かなぁと思います。
    そこで聞いてしまったら余裕のない嫁みたいになりますよ😅
    自信持ってください!!!( ᷇࿀ ᷆ )

    • 4月16日
まああな

ただの部下ですよね?
旦那様も部下がいる立場ですし
そこは連絡先交換しても
当たり前かな?とは思います。
それで、個人的なやり取りや
2人で会ったりするとアウトです。
それまでは気にしなくて
いいと思いますよ☺
旦那様を信じるのも大事だと
思いますよ☆

  • ゆい

    ゆい

    今後なにもないか見ていけばいいですよね(;_;)
    今の段階では信じてみます。
    ありがとうございます。

    • 4月16日
deleted user

浮気癖のある旦那なら ライン メール等証拠をみつけたら 連絡してもよいかと!!

ゆいさんがやり過ぎでしょうかという事は
やりすぎかな?思うけど
何か信じられない部分ってのがあって
信じられない状況を作った旦那に非があると思うんです。
だから 女性にも 連絡して
旦那様の耳にも入るでしょうから
浮気したら許さないよ的な物を見せておきたい気もします。
今後もしもの為に 証拠を取っておいたほうがよいかと思います。

  • ゆい

    ゆい

    前科ありです。
    今の所怪しいLINEやメールのやり取りはありませんでした。
    様子見てみます。

    • 4月16日
deleted user

着信履歴だけ消したのは何だったんですかね?疑われたくないから?
わたしなら消してもらいます!

  • ゆい

    ゆい

    疑われたくないから消したそうですが、アドレス帳は消すのを忘れてたみたいです。
    着信拒否して消してもらいました。

    • 4月16日
そらママ

私は 連絡してもいーと思います。
上司が連絡先をきいておけばよかっただけでわざわざ旦那がきく必要ないし、電話番号だけでいいし その連絡さえ終われば 消していいはずだし...