※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女がイタズラがひどくてイライラし、暴言を吐いてしまう。食事を嫌がり、机のご飯をこぼす。お姉ちゃんと喧嘩も多く、一緒にいる時間が苦痛。旦那はあまり関わらず、次女の様子に心配。幼稚園に行くまでの半年、どうしたらいいか悩んでいる。


次女がイタズラすぎて毎日怒って
イライラして暴言吐いてしまいます。
ご飯は作っても嫌がる、リクエスト聞いてあげても
食べない。甘いものだけ。机に置いてたご飯も勝手に
ぐちゃぐちゃこぼしてる。外食も残して走り回る。
昼寝を制限しても夜うるさくして寝ない。
家にいるとYouTubeみたいばかりいう。

お姉ちゃんとも喧嘩ばかりで友達を押したり
大変です。イライラ怒鳴ってばかりいて一緒にいる
時間が嫌になります……暴言吐きたくないのに
言って次女も あっちいって! と言うようになりました。
一時預かりは週1でしてます。あと半年で幼稚園と
思いつつ毎日イライラして子供に暴言いって子供も
可哀想だし私も嫌になるしどうしたらいいですか??

旦那は仕事ばかりで家にいてもあまり遊び相手せず
外出すると、次女大変だと話します。なので上の子より
いたずらが過ぎるんだと思います😭上の子のときは
こんなふうになりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期ですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前よりやだ!は言わないんですがいたずらが。あ

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期なんですかねこれが?
    上の子と違いすぎて🤦‍♀️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は、かまって欲しい感じですよね😅この時期を乗り越えるしか無いかもしれません😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かまってほしいんですかね😅
    それなら気をつけてみます!

    • 8月19日