※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

私の母(67)、旦那の母(73)についてなんですが。旦那が私の実家に来たと…

私の母(67)、旦那の母(73)についてなんですが。
旦那が私の実家に来たときの私の母、私が旦那の実家に行ったときの旦那の母。

堂々とお風呂上がりにノーブラキャミで出てきたり、鼻にティッシュ詰めてご飯食べてたり…
お婆ちゃんは恥じらいというものが無いのでしょうか?😅
そのくせ、「人の家にお邪魔すると気を遣ってしまうわ~💦」とか言ってるのですが…自分ちの中では許されるのか?💧

うちが田舎だからですか?😰

コメント

自分の家やし
息子と嫁が帰って来てるからと
気を使う事はないと思います!

• ねまい

ねまい

さすがに鼻つっぺはないですよね?😅
    ちょっと引きます💧

• 4月16日

退会ユーザー

あなたももう家族ですかね!★
    逆に気を使われると
    やりづらいですよ(;_;)

• 4月16日

えー!ビックリですね💦
70代はともかく、60代はまだ綺麗にしてる人が多い印象です💦自分の家でも、嫁や娘の旦那が来たらノーブラキャミや鼻ティッシュはやめてほしいです(^^;
うちの母は家で前髪をがっつり上げてるんですが、急に連れてくと、来る前に言ってよ~( ;゚皿゚)ノシと言って慌てて直してます。

でも両家同じならまだ…良いですかね(^^;

• ねまい

ねまい

なんかもう恥じらい捨ててますよ😅
    バッチリ決めなくてもいいから、そこそこ人前に出られる姿でいてほしいです💦

• 4月16日

自分の家やから気を使うのはおかしくないですか?笑

• ねまい

ねまい

人が来てるのにさすがに鼻つっぺは…私は出来ないですね💦

• 4月16日

退会ユーザー

うちの旦那のおばあちゃんは
    裸で出てきますけど何も思いませんよ笑
    だっておばあちゃんの家やし笑笑
    乳丸出しやん!とは思うけど😁笑

• 4月16日
ふ9🍵

私の母(66)は多分そういうことしないタイプです。
ゴミ捨てすらスッピンでは行けない!というので。別に厚化粧で見た目全然変わるとかではなくむしろ私から見ても大して変わらないくらいの薄化粧なのにです(笑)
逆に人が来る前とか気を使いすぎて具合悪くなったりしてるのでやめてほしいです(・ω・`)

全然関係ないですが鼻にティッシュ詰めること鼻つっぺっていうんですね。なんか可愛い響きです(*´艸`)

• ねまい

ねまい

私も人のお宅にお邪魔して、おおっぴろげなお母さんを見たことないので😅ちょっと引いてしまいました💧

鼻つっぺって方言ですかね?💦

• 4月16日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

うちは実家と自宅が近いのであんまり旦那がうちの実家に泊まるというシーンが少ないので、もしかしたら?頻度多くなったらテキトーになるんですかね(笑)
    私は標準語地域育ちですが鼻つっぺは初めて聞きました!でも私も鼻炎持ちで鼻にティッシュは詰めます(。´ω`。)

• 4月16日