※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しまじろうコンサートに行く際、1泊か2泊かで悩んでいます。旦那は2泊が良いと言っていますが、1泊で充分だと思っています。

来週しまじろうコンサートに行きます。
隣県で、家から車で2時間ほどの距離です。

運転手である旦那が泊まりで行こうと言っていて…
私は前乗りの1泊だけで良いと思うのですが、旦那は前乗りと当日の2泊したいらしいです。
そうすれば他のところにも寄れるからだそうです。

本当なら日帰りでも行って来れる場所なのに、なんか勿体無いし、娘の荷物の準備をするのは私なので、2泊は面倒くさいって思ってしまって。。帰ってきてからの洗濯物とかも。。
1泊でも次の日水族館とか寄って来られるし、1泊で十分、2泊なんてお金がもったいない!って思ってしまうのですが…

どう思いますか?
1泊で良いじゃん、と言っても旦那も折れてくれず、憂鬱です。

コメント

ママリ

私は旅行好きなので
その気分で行き観光とかしたいです😌✨

洗濯大変ならホテルにコインランドリーあるとこ選んで洗濯して帰ってくるとかですかね🤔

なかったら旦那さんの洗濯は自分でしてもらう事条件に行くとか😂

はじめてのママリ🔰

我が家と逆パターンです笑
私は旦那さんの意見めっちゃ分かります!
2泊出きるならしたいです🥺
ゆっくり色んな所みられるの嬉しいです🥺
何より、運転疲れるので泊まりたいってなります😂笑


ただ、うちの旦那は、
3時間以内の移動距離なら泊まらず日帰りです。
泊まろうと言えば、
俺が往復運転するから泊まらず帰ろうと言われます。
そこまで言うなら…ってことで、
8割旦那が運転です。


ママリさんも片道運転するとか、
何かしら妥協案を出してみてはどうでしよう😃?

ママリ

せっかくなら旅行として行くのもアリかなと思います😊