※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

過去の男性の夢が特定の1人でリアルで楽しいが、未練がある気持ちと自己嫌悪があります。夫に申し訳ない気持ちも。どうしたらいいでしょうか。

最低なのですが、過去の男の夢ばかりみます。しかも特定の1人です。結構リアルな夢で、ドキドキもして、不覚にも楽しいんです。心のどこかで未練があるんだと思います。

でも夫に申し訳ないし、夢にでてきて起きるとその人のことをふと考えて自己嫌悪に陥ります。
私はどうすればいいのでしょうか😭

コメント

muu

私も最近そんな夢見ましたが
2日で見なくなりました(笑)
私の場合たまたま会ってしまって
思い出したようですね(*_*)
夢なので仕方ないですよ!😳

ysm mom

私も見ます!
元彼とか、好きだった人だとか。笑
夢の中だから何があっても良くないですか?
行動にうつしちゃだめだけど。
私は素直に楽しんでますー。笑

yu☆

夢止まりなら全然いいと思うのですが\( ˆoˆ )/
夢は見ないようにしてもきっと無理だと思うので、夢は夢と思って楽しいなら変に自分を責めなくていいと思います。

やぁたん

夢だからいいと思います^ ^

私は先日友人の結婚式で、過去にめちゃくちゃ好きだった方に数年ぶりに会いました。
過去に一番好きだった方だったんですが、今でもやっぱり、あー、カッコいいなぁ、相変わらず優しいなぁって思いましたけど旦那とお腹の子どもを思うとそれ以上何も思いませんでした^ ^

実際に何かあったわけじゃないし、夢を楽しむのもいいと思います♡
恋してるといつまでも綺麗でいられますよ(´∀`)

まな

正直私もあります!
わぁ戻りたいなぁとか
あの人と結婚してたらなぁとか

でも私の場合いい思い出だけが夢や自分の気持ちに残っていることに気づいたんです!!
実際のあの頃は?ってよーく思い出すと
やっぱり今の旦那さんが1番!!って思いますよ!
ゆんさんも過去の男性との交際は
本当にいいことばかりだったのか
思い出してください💦💦

さこち

私も、元彼が出て来ます。
夢だから、別に自由かなと(*^_^*)
とっても、幸せな気持ちに浸ってたりします(笑)
いざ職場で会うと、めっちゃ冷たくてどん底に落とされますがwww

♡♡めー♡♡

夢だからーと思います笑笑
私、元彼は高速道路の仕事だったから、乗ればいやでも夢で思い出しますよ笑

ふみ

私もあります!
しかも、三男産んでから😅

私達夫婦は、バツイチ同士で上の二人は私の連れ子です。
主人と付き合う前に、三年付き合って結婚まで考えた人で、結局最後はお互い踏ん切りつかず別れました。
別れて3カ月で主人と出会い半年で結婚しました。
それは、主人も知っている事です。

私の中では、その元カレとの恋愛が一番色々あったから夢見るのかも〜って思ってます笑

懐かしいな〜って軽く思っていれば良いと思いますよσ^_^;

りま

夢ってどうしようもないですし笑 気にしません笑 私なんて元彼とHする夢見ちゃったりしたことありますよ笑

そら

私もです!
数カ月前から特定の人が何回も出て来ます!
今日も出て来ました>_<
また出て来た〜、、、となんか切なくなります笑
出て来て数日はその人の事気になるんですがまた忘れてまた夢に出てくるの毎日です笑