※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28歳女性です。卵管が細いけど排卵している場合、妊娠可能ですか?タイミング法で妊娠した経験のある方いますか?FTやゴールデンタイムについて調べています。

👩28👨31です。
先月卵管造影をしたところ、両方の卵管が少し細いと言われました。
排卵確認に行くと、「排卵してます」と言われたのですが、細くても排卵していたら妊娠可能なんでしょうか?
卵管が細いと言われた方で、タイミング法で妊娠された方いらっしゃいますか?😂
FTについても調べてみましたが、まずはゴールデンタイムをタイミング法で過ごそうかなあと...
細かったらゴールデンタイムの意味はないですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵していても卵管が細くて卵胞が子宮へ移動できなければ妊娠は難しいです!

ただその細いというのも卵胞が通れる程度なのか通れない細さなのかは分かりませんのでね🥺
卵管造影の圧で卵管の通りが良くなる場合もあるそうです!もし通りが良くなればゴールデンタイムに当てはまりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、!!
    ゴールデンタイム来て欲しいです✨😭

• 8月19日
ゴン太

細くても、卵胞が通ればいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してもらう方法はあるのでしょうか、、?😭

• 8月19日