※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
家族・旦那

子供に見せる予定のYouTube履歴に搾乳動画が表示され、不快な思いをした。性行為も考え直し、旦那にも不満を感じている。 desu

パソコンのYouTubeでいつも子供に見せてるんですが
履歴から探そうと思ったら修正なしの搾乳ばっかりの動画が流れてきて子どもとすごく気まずくなりました笑しかも大量。
なんならドン引きしてキモ!っとずっと言ってました笑
パソコンのYouTubeと旦那のスマホが繋がってるので
履歴丸わかり😅
Safariの検索欄もavばっかで死ぬほどキモさを感じました
一生性行為は無理だと身体が拒絶しました😅
3人目考えてましたが終了です (なんの報告)
すまない、消してないあなたが悪い🤢
言ってないと体調不良悪化しそうなので愚痴らせてください😇
俺のこと好き?って言われたら黙り込んでしまいそうです、しませんが。

コメント

🐬

それご主人は知ってるんですかね?🤣
私なら普通に履歴の事伝えてキモい!無理!って言っちゃいそうです😂笑

  • あみまる

    あみまる

    知らないです!
    夜中最近寝れないらしくて今寝てますけど
    夜にしたんでしょうね🤪
    ガラスより割れやすいハートなので言ったら旦那死にますね笑
    早朝からきっついわぁって部屋の真ん中で大の字になってクッションに向かって叫んでました笑笑

    • 8月19日
空色のーと

え…それはキモイ😰
しかも搾乳の動画って余計ゾゾっとしました😱

逆に、搾乳してるたくさんのお姉さんと私どっちが好きなの?って笑顔で聞いてみては🤭?

  • あみまる

    あみまる


    マジでキモイですよね?
    そ〜なんですよ!
    しかも8割女子大生ばっかり🤮
    3人目とかほんまに無理なんですけど〜😱笑
    旦那即死ですね🤪

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

搾乳って牛の?修正なし?
と思ってYouTubeで検索したら女子大生とか色々出てきて理解しました😂
ギョエーですね💦

時間が忘れさせてくれるかもですが、しばらくは一歩引いちゃいますね🤣