※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那の誕生日に、40代が私服で使える防水リュックを探しています。容量は子供の洋服やパソコン、お弁当が入る程度で、予算は3万円です。おすすめはありますか?

旦那の誕生日にリュックを検討しているのですが

40代が仕事で使ってもおかしくなく
(服装はスーツではなく私服です)

子供の保育園の洋服やノートパソコン、お弁当も入れるのである程度の容量が入り

尚且つ防水使用であればなおよしな


おすすめのリュックサックってありますか?
予算は3万ぐらいなんですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にマキャベリックのリュックプレゼントしました!
パソコン、お弁当、保育園の荷物全部問題なく入ります!
2万弱くらいだったと思います☺️

ばぶぅ。

ここのブランドおすすめですよ!

大人の方で使ってる人多いです😉

はじめてのママリ🔰

ものによっては少し予算オーバーかもですが、私が働いてる会社だとその年代はポーター使ってる人多いです。
私服でも、ジャケットとかでも使えるので仕事で少しちゃんとしないといけない日とかでも使いやすいと思います!
夫も使ってますが、縫製しっかりしてるので長く使えるいい品です〜

ママリ

皆さんありがとうございます!
お一人お一人にお返事できずすいません。
頂いたのを一つ一つ見て検討してみます🤗

ママリ

aerというブランド?のリュックがいいなぁと思いました!

使っていませんが、夫に買うことがあれば、これにするかな🤔