※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

明日明後日、南知多での観光スポットを教えてください。9歳と5歳の女の子がいます。

明日明後日と愛知県の南知多に旅行で行くのですが、
お天気が何とも言えない感じなのですが、
どこかオススメの観光スポット教えて下さい💓
9歳5歳の女の子がいます🎀

コメント

南知多ビーチランドしか思いつきませんでした😄

はじめてのママリ🔰

我が家はいつも魚太郎でバーベキュー→ビーチランド→めんたいパーク
のという流れで遊んでます(^^)

はじめてのママリ

グリーンバレイもある程度大きい子ならかなり楽しいですよ!くもりなら暑すぎないし良いと思います!
あとは、美浜のえびせんべいの里も試食がいっぱいで意外と楽しめます。お土産買うのにどうですか?
あとお土産なら、永和堂のとよはまプリンやたいパイが美味しいです!!売り切れ注意。
常滑のグルーン常滑やめんたいパーク、コストコに寄って帰るのもありだと思います。

BBQなら魚太郎かまるはリゾート!
海鮮系なら魚太郎、まるは、かねだい、杉、湾がおすすめです。どこも混んでる可能性は高いです。予約できるか電話してみても良いかもしれないです。
おしゃれカフェで良ければ、isobeもかなりおすすめです!!良いランチセットは売り切れるのが早いので11時くらいに行った方が良いです。

にゃん

観光農園花ひろばはどうでしょうか?
今の季節、ひまわりがたくさん咲いていてとても綺麗ですよ!