※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

昨日遊んで疲れが取れず、夢で怒られる夢を見てしんどい。最近夢でうなされることが増えて、元気がない。体が重くて眠くてやる気が起きない。栄養ドリンクも効果がない。元気100倍になる方法はありますか?

昨日1日遊んだから
朝起きても疲れとれてなくて
ぐったりしんどいです
夢でも仕事で怒られる夢見て
ぐったりです
最近夢でうなされること増えました
変な嫌な夢ばかりです
寝ても覚めてもしんどいです
今朝も朝からお出掛けです
前はもっと元気に遊べたのになあ
疲れってどうしたらとれるんでしょうね
体が鉛のようにおもだるくて眠くてやるきでません
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに。
栄養ドリンクもきかないです
元気100倍になれる方法ありませんか?

コメント

deleted user

2歳過ぎてから毎日そうです(;_;)
私は専業主婦なのでまだマシなのかな?
とも思いますが
24時間いやいや期に付き合うのと
しんどくて身体が上手く動かないです。
レンタルDVD借りて来て
子供とゆっくり過ごしてみては?★

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    こどもどれだけ元気ののと思いますよね
    これからもっともっとですよね

    • 4月16日
めぐみん♪

私も昨日1日娘とふたりで出掛けてめいいっぱい遊んだら疲れました😵💨

妊婦なのに出掛けてとおもいますが、娘と家にいるのが苦痛で…

体が鉛のようにダルくて眠くて一緒です。洗濯物は山で、主人がこれから仕事なのでお弁当も作らなきゃです😢

買ってとお願いしたいけど、お弁当の方が良いと言われてしまい…

今日はあまり頑張らず、外食したりのんびりするとかとうでしょうか。

私も今日は洗濯だけ。掃除はクイックルワイパーだけにします。最低限やらなきゃいけないことだけやってあとはやりません。

旦那さんにお子さんをお願いできたら、ケーキでお茶をするとかリフレッシュすると良いですよ。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    妊婦さんだとなおさらですよね
    一人でこんなこといってられませんね
    かついれます

    • 4月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    お弁当できました。冷凍食品が多いけど(笑)

    渇は入れなくても…更に辛くなりますよ。

    やらなきゃと頑張りすぎているのかなと思います。

    たまには力を抜いてのんびりしてもいいとおもいますよ。

    • 4月16日
mikan

私も昨日娘と一日遊んで疲れて今日しんどいなぁと思ってたところでした(>_<)
娘は外に出たがるし今日は暖かいからこれから公園行こうかなと思ってますけど正直しんどいです(´;ω;`)
DVDに頼ったりご飯買っちゃうとかして手抜きしようかなと思います(>_<)