※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

1人目の出産は苦しかったが、2人目はスムーズで安産だった。3人目も余裕があるが、5年以上空いた場合初産と同じか心配。


1人目の出産は痛くて痛くて
呼吸もちゃんと出来ないし
裂けるし出血多量だしお腹押されすぎて
あざすごかったりほんと色々嫌な思い出しか無いけど

2人目でコツを掴んで?呼吸ちゃんとして
いきみ逃しも天才的で笑
陣痛室でえ?全開!早く分娩台行かないと
痛み強いね上手だねって褒められて
裂ける事も切ることも縫う事もなく
めちゃくちゃスピード安産だったから
産んですぐでももう一回産めると思った。
3人目の陣痛出産も余裕だと今の所怖くも無いんだけど
この余裕が痛い目見るのかな🤣
なんたって5年半空いてるもんなぁ🙄

5年以上空いたらやっぱり初産と変わらないですかね?
何年も空いた方いますか?

コメント

おはな(*´˘`*)

12年あいて出産しましたが、経産婦というのは変わりないので早かったです☺️

  • みー

    みー

    12年…!!
    すごい!!
    それを聞くと余計に余裕が出て来ました🤣

    • 8月19日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

一緒です🤣2人目余裕過ぎました💕けどそんな2人目でさえ1人目と6年開いてます!!
3人目はどうかな?と私も思います🥹

  • みー

    みー


    すごい!
    6年あいてても余裕だったんですね!!
    3人目も余裕で産みたいですね😆

    • 8月19日